こんばんは

ゆめです


昨日はADVANCEリリイベ最終日でした


リリイベに来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!



素敵な企画があって

私達のアルバムリリースを盛り上げてくださり



MUSIC NOTEさんでは

沢山お世話になりましたお願い







CDも野音ワンマンBlu-rayも

いっぱい聴いて見てください


よろしくお願いします。





次はどきどきのメジャーデビューリリースです


この先、どんな曲が生まれるのか

私自信凄く楽しみでいっぱいです





もっと沢山の方に

デビアンの音楽を広げていきたい!


気を引き締めて

これからも楽曲と共に成長できるように

頑張っていきたいと思います