ばんや

みずのです



なんかブログ書く順番回ってくる度
考え事多くて日本語出てこんのだけど
🤔💭

19才ナゾに色々考えてしまう時期というものに
なんとか抗いたいみずのです

抗えなさそうです

大変考え込んでおります

アセアセ

大変だねえ

ほんとに、、
もう少し楽に生きさせてくれんのかえ

🥵🥵🥵

昔から嫉妬深く
ちょっとした事で気にしすぎてしまうぐらい
気にしいで、最近はそれを少し隠すことを
覚えたんだけど
今はそれをしたせいで拗れて
昔よりも嫉妬深く気にしいになってしまいました

困りましたね

求められてないんじゃないかって思うと
不安になるんですよね

だもんでここ最近褒めてもらえたり
あたしのために遠くから逢いに来てくれる人とか
仕事終わりに逢いに来てくれる人とか
予定空けて逢いに来てくれる人の存在に触れると
心があったかくなって泣きそうになるけど
泣きません^^


友達にね
あきらはファンの人達に
何度だって可愛いって言われるし
褒めてもらえるでしょ?慣れてるでしょ?
って言われたんだけどね

あきら推しはあんまあたしに直接そういうの
言ってこないんだよね
そもそも言うことがないのか
飲み会で他のファンの人たちと喋って
本人に伝え忘れとるんか分からんけど
思っとる3倍は言われんね
不器用な人、伝えるの上手な人、色々おって
こんな自分を好きになってくれるなんて物好きだなってたまに思うけど大好きで愛おしくて
いつまでも一緒にいたいって思うんだよね
って言ったらね

アイドルやりたいって言われた
愛し合ってんね^^って言われた
いつもありがとうねみんな


きのーはリンワンさんと
situationさんのライブを少し見とったんだけど
今まであまり関わりがなかった分
初めてみるって言っとった
デビアンのファンの人たちの後ろ姿を見るのも
楽しくて^^

リンワンさんもsituationさんも
デビアンとは曲調も違うしデビアンにはない
また別の魅力があって、勉強になった

逆にデビアンのライブはどう思われたかな

本当は初めてちゃんとライブ見るもんで
その場で思ったことメモって
ちょびっとつまんで
みんなに見せようと思ったんだけど
スマホ紛失しとってなんも出来んかった

(。⊿°」∠)モッモッ

よくスマホなくすの卒業したい

(。⊿°」∠)モッモッ


(。⊿°」∠)モッモッ←これ可愛い

モッモッだって
今度誰かにモッモッって言ってみよ^^

モッモッ

きょーはたくさん笑いました










明日はリリイベだよ
逢えるよ

2回もリリイベあるね^^

はやく逢いたい人は立川まできてね^^

ゆっくりのんびり逢いたい人は新宿で逢おうね

ずっと一緒がいいもん!って欲張りさんは

両方きてね^^


はやおきがんばるよー





春ツアーもチケット一般発売中です!
🎫⬇️


ツアー衣装きゃーちぃ








おやすみー^^



水野瞳(みずのあきら)