こんばんわ!!!!!



ADVANCEリリース日当日のリリイベ無事終わりました😊


ありがとうございました🙏✨️


今回の楽曲たちは色んな意味で難しくて、

新しい挑戦をしに出かける前の、

"今"を記録した作品だなって思います。


私たちに出来る最大限の今を記録したアルバム。


デビアンに新たな武器⚔️が加わったよ。✌️


たくさん練習した分みんなに初披露の段階から、

数々の嬉しいお言葉を頂きました🥹


まだまだ成長していく新曲たち


ADVANCE

そわそわチョコレート🍫

不確かな未来


を宜しくね〜♡




みんなで沢山愛そうね‪^_−♡‬



リリイベするとね、作品ごとにファンの人のお顔が変わるのね。


あの人居なくなったなぁとか、

新しい出会いあった!!とか、

ごろっとファンの人の入れ替えあったなぁとかとか…


色々思うことはあるんだけど、、、


今日は初めましての人もいたし、

これで一緒に迎えるリリース何回目だろうね?🥺

って言う人もいたし…


居続けてくれることの有り難さと、

新しい出会いがあることの有り難さ

噛み締めてました。




みんな大好きだぞ〜‪🫶🏻🤍 ̖́-‬



いつもありがとう。





ということで、私はネムネムです、、、、



みんなも明日はお仕事や学校あるじゃろ?


ゆっくり休んで明日もがんばろ🫶


お休み〜✨️




おにゅーな服なのに全身撮り忘れた💦


(ジャージで家出ようとしたけど、流石にバレンタインにジャージはないか…ってわざわざ可愛いのに着替えた。)



あいり