やほー!



髪ボロボロだ〜




今日はリリイベでした!!!!!!

リミスタ最終日!!!


リミスタ、今回たくさんあったけど

ミュージックノートの担当の方がゲーム毎回考えてくれてたみたいだよ、、、

大変だ、、、お陰で楽しいリミスタになったよね〜!!

見てくれた方も、ご応募いただいた方も

本当にありがとう〜‼️‼️‼️


またまたたくさん黒歴史作ってるよねくるみ!

ほんとに地元の子に見られたら泣くよ、、、ww





今日は低気圧、東京は超警戒って出てて案の定、

気圧の変化で体調不良になる私たちデビアンメンバーは頭痛い〜体か言うこと聞かない〜でした🥲



これで免疫落ちて風邪引くの1番嫌だから今日は昼夜逆転無視して寝ます。ww



次回リリイベは、、、


2月13日(月)

📍新宿BLAZE

⭐️ゲスト:Appare!

チケットこちらから!



2/16(木)

📍WOMB LIVE

⭐️ゲスト:Ringwanderung / situasion

チケットこちらから



どっちも声出し🗣可能だよー!!!

やば〜♡

いっぱい声聞かせてね




そして今週のデビアンは、

週末にライブがあります!!!


2/11(土)

【Appare! Presents 真冬のサマー】

📍日比谷公園大音楽堂

出演:14:40〜15:10

特典会:15:35〜16:35

チケットこちらから


ワンマンぶりの野音だよー!!!

ワンマンより断然寒そうだけど、あったかい声援ききたいなぁ☺️☺️☺️☺️☺️


2/12(日)

【TOKYO GIRLS GIRLS】

📍Zepp Diver City

出演:17:50〜18:15

特典会:18:25〜19:35

⁉️入場特典:チェキ券⁉️

チケットこちらから


二日間とも大きい会場でライブ!!!

ちょっと緊張するけどたくさん準備して挑むので

もちろん応援来てくれるよね⁉️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

楽しもうね‼️‼️‼️







明日はお仕事3本だてなので

気合い入れて寝ます^_^


おやすみ〜!!!!



竹越くるみ