やっほ〜〜〜〜!!








この髪型の日のツイートした時に


お友達からラインでこのかえでばかかわいいってラインがきました❕❕❕❕


石原さとみみを感じるって❕❕❕❕


私の大好きなさとみ様❕❕❕❕❕


なんと❕❕🤦‍♀️🤦‍♀️


嬉しすぎてしまった❕❕❕❕❕


あははははは


--------------------------------------------------------


この前お友達と新大久保いってきた^^


プリをお見せしましょう❕❕




3人で白黒コーデしていったの❕❕


かわいい〜〜💖💖💖


食べ過ぎなぐらい沢山食べた


サムギョプサルうまうまだったのー!


サムギョプサル食べたお店のところの海鮮チヂミが美味しすぎて最高すぎたー!☺️


他にもうまいもん沢山たべた!ははは


かわいいリップも買った💖


たのしかた😭😭


シアワセチャージです🌟🌟


-----------------------------------------------------


今週のデビアン🔥


明日はリミスタ❕


2/14発売NEW ALBUM「ADVANCE」発売記念リミスタインターネットサイン会

19:00〜

クラッシュアイスゲーム対決します👊🏻👊🏻


土日は大阪❕❕いくで〜〜〜❕❕

大阪あけおめことよろですね〜〜❤️‍🔥


土曜日


🎶2023年2月14日(火)Release NEW ALBUM「ADVANCE」発売記念イベント🎶

時間 19:00 

場所 大阪・ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 B2F ヨドバシホール




ライブリリイベ1発目〜〜❕❕


是非遊びにきてね〜〜🌟🌟


日曜日


🐙大阪でび定期🐙

場所 ROCK TOWN

OPEN17:00 START17:30




今年1発目の大阪定期公演!!

アッツアツで大満足なライブをお届けします☺️


そしてそして


🌸Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2023🌸

チケットプレイガイド先行中です🎫




どこにきても絶対楽しいです❕❕❕

そこの場所でしか感じられない空間だったり、盛り上がり方だったり、その日しかみれない私たちの表情とか❔❔歌ダンス❕

是非みにきてください❕

どこか一つでもきてくれたら嬉しいな

本当に春ツアー楽しみだああああ❕❕


----------------------------------------------------------


またな👋🏻👋🏻👋🏻