ばんわ!!!!



オフだーーー!

水野です



きょーはあるる(我が家のネコチャーン)の
避妊手術の日で
今回は電話がかかってくることなく
きっと無事終わったのかな
明日まであるるちゃんお家にいないんです
一人ぼっち

寂しいのでなんかあった時
すぐお迎え行けるように病院の近場だけど
お友達と遊びました

んで300円で取ったタコさん猫ちゃんのぬい⬇️

かわいい


あーあとね初つるとんたんしたんだー

おいしかった

おなかいっぱいです



あと何したっけな
お買い物したーかな
そんだけかな
楽しかったの





あとは、、、、野音の定点とか
最近のライブの定点とか見てた


なんのためにやってるんだろう

って考えてしまう時があるんだけど
答えはそこにあるからね

みんなの笑顔のためだし
みんなといるためだし、幸せでいるためだな
って

プレッシャーに押しつぶされることなく
強く上手に生きれたらいいんだけど
そこまで器用じゃないもんでさ

ツアー始まるまでの謎の焦りと
終わったあとの虚無感にも負けんように

頑張らんとなぁ
頑張るかんね

^^



今週は日曜日しかライブないので
きのー会えんかった人は
日曜日逢いに来てください

25分枠です

最近のライブの長さに比べたら短い時間だけど
それでもデビアンの色に染めれるように
頑張るね^^

日曜日のライブの🎫です⬇️