やっほー!!









2023年❕❕❕


いえーーーい❕❕❕


きたぞーー❕❕❕


楓は1/1にディズニーランドに行ってまいりました❕


やったーーー❕❕❕❕


1/1にディズニー行ったのなんてはじめてー❕❕


一番最初から最後までいました❕❕


早起きだったああああ


楽しかったー❕❕❕


中学の頃からのお友達と行ったんだけど


行こう行こうと言いながら


4、5年たって


やっといけました😭😭😭😭


拍手👏👏👏👏👏


念願すぎる!!!


笑笑


いこーねー!とかいってしっかり予定全然たててなくて笑笑


やっといけたー!!わーい!!


乗り物数個のれればいいよねーー


っていいつつ


めちゃめちゃのった


なんこのったんだろ


8個とか?


結構のったー!!


めっちゃ疲れたけど楽しかったー!!


美味しいもんもいっぱいたべました🤤🤤


えへへ


帰り2人とも疲れすぎてうとうとしてた笑笑


友達が沢山写真をとってくれた!


2023最高のスタートすぎたな🥲



近すぎて困ってる楓



神々しすぎる神×10




ひょっこり楓






なんか流行りのポーズ(?)してる楓




後ろ姿巻き方よきじゃん?!!






なんかエモい感じをだしたかったらしい




足がポイント




きゅるきゅる




友達と楽しそうな楓☺️


沢山写真でしたーー!!


わーーーー!!!!


今日は神社に行ってきてお参りしてきたよー!


おみくじも引いてきた!


吉だった!!!


ふぉー!!!


上に上がっていけるってことだな!!


自分の力で大吉な2023にしよー!


努力大事👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


今日は可愛くて形がとても綺麗なデニムにも出会えたので


とてもいい日☺️


今年もかわいい洋服達が沢山増えそうな予感だー!


今年の抱負は


YouTubeにでていたけど!


飾らなくてもかっこいい人になる!


なのです!!


ででん!


飾らなくてもかっこいい人は最強だと思うのです


さらっと出た言葉が人を勇気づけたり元気ずけれたりできる人になりたいなー!


かっこいいとはまた違ってくるのかな??

かっこいいか!!


素敵な人だな!


はははははは


全力で突き進むぞー!!!


おー!!!


パフォーマンスももっともっと向上していきます👊🏻


ビジュアルもあげてこ✌🏻😉


そして全人類を笑顔にしていきます😆😆😆


ニコニコパワー😆😆😆


2023年もよろしくです!!


スーパー楓みせます!


わあ!!🌟🌟🌟🌟🌟🌟


----------------------------------------------------


今週のライブ


1/7(土)


くるみちゃん生誕祭❕❕👏👏


お誕生日当日❕❕

そして20歳❕❕❕

おめでとうすぎる😭😭😭😭

最大にお祝いしよう❕


Devil ANTHEM. 拡大定期公演1月

でび定期〜竹越くるみ生誕祭〜


場所 Veats SHIBUYA

OPEN18:00 SATRT18:45





1/8(日)

shibuya luisant Vol.20

場所 Veats SHIBUYA

出演 13:35〜14:05

特典会 終演後




一つ一つのライブを大切に毎回毎回素敵なライブを届けられるように頑張ります💫


会いにきて欲しいな😖❤️‍🔥


----------------------------------------------------------


それではさらばじゃ!


どろん🥷