\!コンニチハ!/

みずのです

2022.12.31
になりました。

メンバーが1年振り返ってるので
あたしも振り返るー^^


1月
2022年をむかえました。
ReflectWinterのMV撮影



ReflectWinterは
あたしの好きな歌い出しの曲です
あとは振り付けが踊っていて
楽しい曲の1つでもあります

冬曲で冷たくしっとりしちゃうから
今までのデビアンにまたない曲調で
ノリ方がワカラナイヨォー🤷‍♂️って人もおったけど
最終的にはこの曲好きだーええ曲やーって
なってくれる人が増えて嬉しかった。


あとでび納の時にファンの方から
今年の楽しかったことは何ですかって
質問されて
「ReflectWinterのMV撮影の時に
タイミングよく雪も降ってくれて
雪だるまいっぱい作ったこと」
って答えました

ほら、いっぱい作った

楽しかった


さすがに冬のヒロインすぎる( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦




今年はくゆみちゃんの誕生日

日付変わる瞬間も一緒にいた

2023年1月7日も生誕で

今度はファンのみんなと

くるみちゃんおめでとう言える^^嬉しい

もうすぐ20才かああ

すげぇえ


ねえオフ会したね!覚えてる?



楽しかったけどほぼバイトしてた記憶のが多い

wwwwwwwwwwww


でも楽しかった

ファンのみんながいつもしてる飲み会に

参加出来た気分でした^^




2月


この時友達のお花畑待ちしてたんだけど

その友達が最近アイドルになった

ワァー^^




このスクランブルスクエアんとこの

プロモーションも忘れちゃーいかんよ^^


嬉しかったなあ、、

人が沢山通る目に入るとこに

デビアンがうつるなんて

思ってもみなかった


まって、、、w

2月の写真見とったら2/27に

チャイナちゃんコスプレ着て

リハでBluesyBlessやってる動画出てきたんだけどww

しぬwww

見せたいけど見せれないww


スクショだけでもおもろ




3月

高校卒業できてる!!!!!

うお!ー!!




正装って言われたけど

あたしの高校結構やんちゃ野郎いっぱいおったのに

リボン無くしてパーカー着てきた奴

あたししかおらんかった

(そりゃそう)



アンスさんのワンマン行ってる!

かわいかった



4月


ディズニーいってる。



この写真結構好きなの

かわいい






5月

あるるが我が家にやって来ました

3/9生まれです

女の子です

?なんであるるなのか

🙋🏻‍♀️あるるって呼んで返事してくれたからです

ちっちぇ




なんか5月あるるの写真しか無かったんだけど

www


消したな。




6月

沖縄!!

オフ会!たのしかった!

今度はバイトじゃなかった!


北海道のオフ会も楽しみなんだよねー







7月

月刊エンタメさんの撮影してました



12月28日に発売された月刊エンタメは

デビアンメンバー全員!!

まだ読んでない人は読んでね


8月

自作MV撮りました

MVの編集とか諸々やりました

文字入れとかね✊🏻

頑張ったからいっぱい見て!


9月

そしてEXシアターでワンマンしました

思っていた5、6倍たくさんの人が足を運んでくれて嬉しかった、、最高の景色でした



10月

10月最後には野音に向けてのプロモーションを

誰よりも早く見に行きました




11月

山登って

ピューロ行って

羽田と渋谷で手売りした



12月

そして野音ワンマン

大成功です。

いつ見ても大好きな景色。

もっといい景色見に行こーね



野音の後は息抜きに旅に出てました


そんで生誕

プレッシャー凄くて

押しつぶされそうとかじゃない

もう押しつぶされてたんだけど

無事生誕終えることが出来て一安心です

たくさんの人が逢いに来てくれてあたし

すごく嬉しかったよ、ありがとう

ケーキは事務所行って

オンラインチェキ描きながら食べた



誕生日当日はメンバーがお祝いしてくれました

特別な日になりました

こんなことしてくれると思ってなかったから

驚きと嬉しさで涙はながれんかったけど

目ん中並々に涙たまった


あたしが加入してからずっと

たくさんあたしのせいで迷惑かけまくって

困らせて、でも今もこうして一緒にいてくれる

メンバーに感謝です。

ケーキおいしかった





くるみちゃんあいりちゃんゆめちゃんかえでちゃん

ありがとう


ファンのみんなも当日

おめでとうしに来てくれてありがとう



んで、今帰省中です

初めての早い乗り物頑張ってた

ちゃろともご対面しました



シャーシャーしてたけど最初はそうだよ

人間でもそうなんだもん^^

素直に生きろー








ちょっと長すぎたかな、、💦


でも最後まで見てくれてありがとう。



2023年のデビアンは

2月には

フルアルバムリリース

詳細⬇

 ジャケ写可愛くない?


ADVANCE

そわそわチョコレート

不確かな未来

新曲3曲と

既存曲8曲(SE含め9曲)

が入ったフルアルバム!

どれもデビアンを支えてくれる大切な曲です

2/14リリース!お楽しみに✊🏻


3月からは

春の全国ツアー


5月にはビクターエンタテインメントさんから

メジャーデビュー



まだ2023年始まってないのに

すでに上半期楽しみがいっぱいなデビアンです


2022年はたくさん

「あーきょー行けばよかった」

を聞いた1年でした。

そう思ってもらえるようなライブが出来たって

自信にもなるけど


その前によし行きたい行こうってなれる

アイドルにならんとかんと思っとるので

来年はそんなアイドルになれたらなって

思ってる

やってやるぞーーーー


来なきゃ後悔するよ!はほんとにあるねー^^

来年は「行ってよかった!」

をたくさん見れたらいいな





今年もたくさんの愛をありがとうございます

この1年もたくさん出逢い別れあったけど

それ以外も含め

全ての出来事があたしに大きな成長をくれました


どんな時でも笑顔でそばにいてくれる

好きだと伝えてくれるみんなのことを

これからも愛して

色んな思い出作ってたくさん笑顔にしていきたい


不器用だけどこれからも付き合ってくれる?


2022年、1年ありがとう

2022年の残りと

2023年も

よろしくお願いします





良いお年をーーー^^







水野瞳(みずのあきら)