こんにちはー!


今日は12/27で、

明日が12/28!!



明日は、デビアン8周年の日です〜!

わーい!

そして同時にくるみちゃんデビュー8周年!!!!


8周年ワンマンしてるから、

8周年だーーー!ーーーー!って感じあんまりないけど

気づけばこうやってひとつひとつ年を重ねて

頑張っているんだな〜自分!としみじみ思います!!



8年目はなんか脳が消し去ってしまった気がする!

怒涛の一年だった!、!!


ふぁんのみんなに気を使わせてしまったかもしれない、

本当に支えてくれてありがとう🥲🥲


次9年目だけど

初心忘れず、

傲慢にならず、

謙虚に!

そして自分に厳しく、ご褒美をちゃんとあげたい!


今日は今年ラスト対バンで、

今年もあっちゅーまに、終わってしまったね!!!

(気が早い)


後悔なくいっぱい歌っていっぱい踊った!!!!


来年が来るのが少し怖い気もするんだけど、

でも来年はいい年になると信じて!





年内ラストライブ、

やばい!ので遊びにきてね。


もうでびおさめした人結構いたけど、

これちゃう人は2022ねんの体力出し切ってくださいな🥲‼️



Devil ANTHEM.2022年最終公演「でび納」

日程:2022年12月29日(木)

会場:WOMB

時間:OPEN17:15 START18:00※開場とともに前物販販売実施

料金:優先¥4,500(終演後物販優先購入券配布) 一般¥2,500※別途1D


ラストは、WOMBでばこーんと爆音ならしちゃうぞー!


チケットこちらから!!


おやすみ

っていうかいまからやっとごはんたべる!、!wwww


ぱぱとご飯屋さん探ししたら2人とも方向音痴すぎて

辿りつかないwww







って書いてつきました!!!!

ぱぱとらーめんきた!!!!



いただきまーす^_^




たけこしくるみ