やっほー!!






ビクターさんからメジャーデビュー!!


ご挨拶に行った時にメジャーデビューの実感が湧いてきて、


Twitterでメジャーデビューのが出て


あー!メジャーデビューするんだー!!


って思った!!!


動画みて泣いてしまった!!!


メジャーデビュー発表みんなの反応アップで撮られてるの知らんかった


楓の驚き方


おばけ見た時みたいな驚き方してた!笑


昔のライブ映像とか色々詰め込まれてて


涙止まらん!!


最後の言葉でさらに涙とまらん!!


もっともっと頑張るんだ!!


もっと大きくなる!!!


まだ今年終わってないけど!


来年もめちゃくちゃ楽しみだなー!!!!


みんなも沢山楽しみにしてて!


まだ今年も楽しいがあるけど!!


明日は大阪定期公演!


今年ラストの大阪だね!!!!


大阪にも沢山お世話になりました!!!!


感謝の気持ちを込めて明日ライブします!


楽しいライブお届けします!!!


待ってますね!!!


再来週で今年が終わるって考えると


はやすぎ!!


一年ってなんでこんなに終わるの早いの!!


でび納ももうすぐだ!!


はやー!!!


今年最後の最後まで宜しくお願いします!


今年終わってもすぐ来年会えると思うけど


やっぱりなんだか寂しいよねー!


この前成人式の予約のやつしてきたんだけど


あー!はやいなー!


ってなった!


予約もう結構埋まってて!!


みんな早すぎ!でもそれが普通なんだけど!


きゃー!困っちゃう!


楓はまま振なんだけど!


予約の時にきてみたりしたんですよ


とても素敵な振袖なのですね


今からもう髪型とか色々調べてしまって


楽しみしかない!!!


くるみちゃんが次は20歳!楽しみだね^_^


全員20歳になるのもすぐだ!


いやー!!!楽しみすぎー!!!!


みんなでお酒のみたーーい!!


かんぱーい!ってしたーい!!


---------------------------------------------------------



この前のイルミ見に行った時のお写真載せておきます
















たのしかたのだ


そういえばイルミいった時とビクターさんのいった時同じ格好だ!


好きすぎこの格好


おやすみー!!!