こんばんは

ゆめです


今年もあと少しですね


2022年もありがとうございました!


振り返ると色々ありましたね


今年の思い出は


1月❄️極寒の中のReflect Winter MV撮影

星の王子様ミュージアムで撮影できて良かった!


4月🌷私の19歳の生誕祭

皆さんの大きな愛に包まれ幸せでした!

一生の宝物です。


6月🌺沖縄遠征

BBQオフ会はファンの皆さんとの絆が

より深まった気がして凄く楽しかったな〜



7月🌻Fantastic90リリイベ

今年の夏はこの曲と一緒に駆け抜けました!


8月🔥夏フェス

色んなフェスのメインステージに立てて

嬉しかったです。


9月🔥燃晩夏

今までにない経験や思いが詰まった

春ツアーファイナル

色んな意味で熱かったです!


12月⭐️でび野音祭2022

笑って泣いて楽しんだワンマン

最高の時間でした!


来年はどんな1年になるのか

とても楽しみです



想像を超える今まで以上の景色を皆さんと

一緒に作り上げていきたいです!


これからもよろしくお願いします🙏