こんばんわ
水野です!

1週間後に19才になります!
水野です!!!




ねえ、、、もう19、???
てかまだ19???

あたし感覚的にはもう
5年ぐらい長く生きとる気分なんだが


19才になることに対しての言葉は
また今度いうとして

未だに野音楽しかったなあとなっております


本当はあのままの熱のままの勢いで
ブログ書こうと思ったけど

気づいたらちょっと世が落ち着いてました
うぃ〜


なのであたしも落ち着きます



野音はすごく怖くて
何も話すにも怖い
考えるだけで怖いって感じだったんです

正直ね^^
SHOWROOMじゃ1人で
ベラベラ喋っとるで
相手がおらんで泣かんで済んだし
言いたいこととか出てきたことを言葉にして
発信することが出来たんだけど

実はあの時ピークで怖くて
わけも分からず涙が出てきて
止まらんが?、、止まらんが?w
って感じだったんです

今思い出すだけでもしんどいもん

ライブ直前に今の気持ちは?って聞かれて
しゃべるじゃん、泣きそうになったし

デビアンの振り付けをして下さってる先生から
お手紙を頂いて受け取ってまだ開けてないのに
ブワァッて涙出てきて
またあぁw止まらんがwってなって
すぐライブいくぞーって時間で
ライブしたんだけど

EXシアターでのワンマンの時との違いは
声出しOKっていうとこなんだけど
EXシアターはEXシアターで
声出さんでも熱量すげえうおっって
感じだったのに
野音におった人らみんな
始まる前から本気出しよって、、、、
泣けてきちゃったが、、、
ほんっっっとにもう許さんぞ!!!

想像しとった倍以上の声の数
声を聞いて想像した倍以上の頭の数

ステージ袖で想像しとった景色と
実際に視界に入ってきた景色の違いが
いい意味で凄くて


まあ泣くじゃんね。
ホント泣きすぎなんだけどさ。


この1年のことを思い出すと
涙が止まらないというか
勝手に溢れてきちゃって
野音は寒いし汗かかんな!って思っとって
ビシャビシャあたんにはならんと思っとったのに
涙でグシャグシャあたんになるとは
誰が予想つくんよ、、
ついた?つかんだろ


メジャーデビューを
サプライズ発表された時はもうね、
あたしは4年前からのデビアンしか知らんけど
その4年間だけでも
嬉しかったこと辛かったこといっぱいあって
それより前からおる他4人は
あたしなんて比にならんくらい
そういうのがあるんだろうなって思ったら
気づけばゆめちゃんに抱きついとるし
その後にやったアンコール1曲目の
EMOTIONALの歌詞がしみるしみる、、

野音は正直なところ
ステージ上と靴の相性最悪で滑るから
思うように踊れないし
体幹ぶれて上手く歌えんしって
メンバーみんな同じ後悔があったんだけど

そんな中でメンバー同士目を合わせて
大丈夫、大丈夫って
するタイミングがよくあって

メンバーと支え合い助け合ってきた
この1年みたいだなって思ってね
(伝わってる?)

エモいお気持ちになりました


キラァン



野音に来てくれたアイドルさん、ファンの方
みんな口を揃えて

これがアイドルだな

って言ってくれました。

今まで色んなアイドルさんのライブを見て
刺激をもらって試行錯誤しながら
たくさんの壁にぶつかり
喜怒哀楽の激しい1年だったけど
その言葉を聞いて意味のある1年だったんだと
気づくことが出来ました


来年は発表もあったように
フルアルバムのリリースがあったり
春ツアーがあったり
メジャーデビューしたり

色んなことがあります

その分今までにない壁にぶつかったり
今まで乗り越えてきた壁の強化版の壁に
またぶつかったりすると思いますが
必ず乗り越えます。

みんなの力を借りたくなる時が
来るかも知れません
その時は力を貸してくれると嬉しいです。

そのおかげで壁を乗り越えて
デビアンが強くなれると思います。

あたし達が輝いていられるのは
みんながあたし達を照らしてくれてるからで
みんながあたし達の光なんです

第1章
たくさんお世話になりました

第2章
もっと沢山お世話になります

2023年も2024年もその先も
デビアンと仲良くしてください
よろしくお願いします^^






今週は

これと⬇️


これ⬇️




です




特典会は私服です(*’ー’)




生誕祭はあたしの生誕祭です
18才最後のライブです

生誕祭とはいえ
普段の定期公演とそんな変わらんので
デビアン見てみたいなって方もぜひ
せっかく拡大定期公演で新宿BLAZEなので
せっかくだし来てください^^


🎫まだありますよ|´-`)チラッ



ぜひ















たくさんの人と逢えるの楽しみにしてます😌✊🏻



(改めて素敵な景色をありがとう)





おやすみなさい









^^


水野瞳(みずのあきら)