日付が回ったのでくるみの次!!
私ブログ書いちゃってます笑

興奮冷めないうちにこの気持ち綴りたくて仕方なくて😂夜遅くにごめんね!

野音ワンマンおわったぁぁぁあ!!!!

今回は今までに感じた事のないプレッシャーを感じてたんだよね。この野音が大きなターニングポイントになる気がしてたの。

先月の生誕祭で、
10代は何も考えずにがむしゃらになれてたのが、19歳20歳で良くも悪くも大人の考え方に少しずつシフトチェンジされて、考えることをしすぎて、何も恐れずチャレンジ、無我無心でがむしゃらに。ができなくなってきてました。
頑張るって言葉、私はすごく好きな言葉だったんだけど、今の世の中は頑張る!頑張れ!って言葉があまり他人に簡単に使えない私にとって息苦しい時代だなって感じてて、、。
頑張りすぎも良くないというのも見てきて、次第に上手に生きていくことを考えるようになってたんだよね。
でも、やっぱり私はがむしゃらに輝きたい!!そう思うから変わりたい!!!ってことで、
21歳は何事にもチャレンジして、沢山頑張ろうと思います!!大人の思考と、子供の無邪気さをかけあわせてハイブリッドで沢山刺激を吸収しながらつきすすみたいとおもいます!ってことを伝えたのね。

そこからの一発目のワンマンライブでもあったから私の決意、生き様をこのワンマンライブで見せたかったんだよね。生誕からの言葉を有言実行してやりたい!っておもって出来る限りの努力はしました。
自分を久しぶりに、笑
メチャクチャに追い込みました笑
ダンスも歌のレッスンも沢山いって、体を作って挑みました。思うようにできない部分もあったけど、今持ってる自分のスキルはこれなんだろうなって思うと、まだまだやれるじゃんってゾクゾクしちゃったよ。
それに答えてくれるようにみんなの表情もイキイキしてて、ほんっとうに楽しかった!!!!!

みんなに見せれたかなぁ。伝わったかなぁ私の想い。

でも今回はみんなかはもらったプレゼントのが大きかった気がします。

本当にありがとうね。

私はここで、素敵なメンバーに出会い、共に色んな感情を描き、そして…みんなに出会えたこと心から幸せに思います!!!!

みんなが見せてくれた今日の景色。
一生の宝物だよ。

アイドル人生で何回"一生の宝物"って言っただろう。

何回心に残る最高の景色を見たかな。

これから、どんな人生が待ってるんだろう。

楽しみで仕方がないです。

今日のMCでも言ったけど、
この子たち見てると頑張れるな、
何か目が離せないなって思える存在に
私たちがなります。

そしてみんなが笑顔になれる理由が私たちであればいいな。
みんなをたくさん笑顔にする、魅力的なグループを目指して9年目も頑張るぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



改めて、デビルアンセムは温かい場所だなって思いました。


まさにラブ極みですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

メジャーデビューきまった!!!
でもここからが勝負だよね。
上に上がれるか、衰退するか。
怖いけどその2択しかないと思ってる。
この世界そう甘くないもんね、、、。
私たちは覚悟を決めて進まなければならないみたいです。でも、この5人なら、みんなとなら、
いける気がします。

もっと沢山の人を巻き込んでいかなきゃね。
我を見失わず。地道にコツコツが花咲かせる時がくるかもしれません。

さぁみんな

行くよ、

みんなでいくよ。

みんなでいこ〜〜〜!!!!!!!!


止まらんけんここらへんでおわるね!

おやすみ。





デビアンが好きすぎてどうしよう。