やっほ〜〜〜〜!!!!














おれーんじ!!!!!!


きょーは!!!


マツパいってきたよ!!!!


ほんとは明日の予定だったんだけど!!


時間たまたまあいてて!!


入れてしまった!!!


雨だったけど!!!


雨の日に外に出るとは意外にすきかも??!


ぎゃんぎゃんです


テンション上がりすぎて


野音の時めちゃめちゃ後ろでもまつ毛があがってるのば見えるかもしれません


見た目からも気合い入れていくぞ👊🏻👊🏻👊🏻




楓の頭で寝てるチョコ


可愛すぎでしょ🥹❤️‍🔥


あいらぶゆー!!


昨日はYouTube企画!!!


あたたかさを感じた😭😭😭


ありがたすぎる😭😭😭


私結構たのしんでやってました❕❕


デビルアンセム です❕かわいいです❕


って言ったのみんなにわらわれた❕❕❕


チケット買ってくれる方が沢山いて


まじ感謝すぎる😭😭


絶対に絶対楽しいので約束します❕


ですので❕❕


チケットゲットしてくれた方は絶対来てね❕❕


沢山ゲットしてくれた人はお友達誘ったりしてね❕❕❕❕❕❕❕


ちなみに❕❕❕


27日もあるから❕❕❕


是非❕❕❕❕


よーーし❕❕がんばるぞーー❕❕❕


きょーはSHOWROOM配信あったけど❕


わー❕不慣れすぎる❕❕❕


となったけど❕❕次はもっと言葉ちゃんと思い伝えられるように頑張るね❕❕💪🏻💪🏻💪🏻


明日もある❕❕きゃーで❕❕


野音きてくれる人増えてくれますように❕❕❕


頑張れることは全部全力でやるぞー❕❕❕


夜お鍋たべたらおなかごろごろしてる


雷だー❕❕❕❕


わー!!!


みんな!!!


YouTubeのプレミア公開みたーーー?????


なんかもうなつかしいね、、、


ファンタスティックの衣装とかちょー懐かしく感じるもん


ワンマンのすべてがぐわーん!!って巡ってきたよねえええ


楽しかったねえ


エモーショナルのゆめちゃんよすぎでは??


みんな可愛い!


ワンマンの時ってより一層キラキラしてる!!


みんなが同じ気持ちでこの会場にいて、みんなでその空間空気感も一緒に味わって楽しんで


本当に楽しいんだよね


楽しかったなあ


これを超えていこうね!!!!


私たちは絶対にたのしませる!!!


みんなも全力でかかってこーーーい!!!!


最高を更新します!!!


日比谷野外大音楽堂をデビアンの空気いっぱいにするぞーーー!!!!!


待ってろー!野音!!


みんなでこの日を最高にしましょう🥳🥳🥳









次のライブは❕❕


11/25(金)


❤️‍🔥「LOVE〜極〜」配信リリース記念企画

いくぞ!野音&ご新規さんいらっしゃいFREE EVENT❤️‍🔥


場所 タワーレコード渋谷屋上

🤍観覧無料🤍

時間 19:30〜







11/26(土)


❕brauerei shinjuku vol.13❕

場所 新宿BLAZE

OPEN12:00 START12:30




ワンマン前のライブは残りこの2つ❕❕


野音ワンマンまでもっとギアあげてくぞー❕❕


来れる日は来てくれたら凄く嬉しいです😭😭


それではまたね❕❕