こんばんは
ゆめです

「すずめの戸締まり」
観てきました

新海誠監督作品は全部観てて
この作品が一番好きかな

ストーリー映像も声優さんも素晴らしくて
とても面白かったです!

もう一度見たいなって思いました



最近、映画やテレビで

同世代の人たちが
活躍している姿を見ると


凄いなぁ

と勝手に意識しちゃいます

気になっちゃいます



いつかアイドル以外のお仕事もしてみたいです


でも今は目の前の目標やお仕事に向かって
全力で頑張る

今後の自分のためになると信じて


その目の前の目標は
12/4日比谷野音ワンマンを成功させることです!

一度きりかもしれないからこそ
後悔だけはしたくない

少しでも沢山の方にライブを
見にきていただきたいので

ブログを読んでくださった君!
絶対に来てください!

よろしくお願いします。