ばんわ!!






水野です

今年はなんだかあっという間に
時間が過ぎちゃったなあって感じです

個人的にね。

楽しいもあったし辛いもあったし
にほんで生まれた18才の女の子にしては
普通なら味わえない日常を過ごせて
楽しかった

ちょっと今年を振り返るには
早すぎるかもしれんけど

今年はなんだか
自分のメンタルコントロールが
できるようになった。と思っとったけど
思い込みに過ぎなくて
考えないように入ってくる情報に
制限をかけとっただけだーってことに
気づくことが出来ました

あと1ヶ月とちょっとしか残されてない
2022年

前のように素直に情報を
受け入れることが出来るようになるといいな

願望止まりになっちゃうかな
わからんけど
叶えたい、戻りたい


前までは成長したい強くなりたいって
思っとったのに
今は戻りたいって思うの
なんか時間を感じる

前の方が人生楽しかった気がする

しんどい時の
笑顔の作り方を覚えてしまったし
人との接し方を覚えてしまったから

何となく、ほんとなんとなくなんだけど
あたしはあたしのままで
みんなの前に立っとるつもりが
いつの間にかそうじゃなかった時が
増えとるんよ
なるほど?これが大人になるってこと?
って思えてきちゃう
そんな事ないんだろうけど

いつかの水野瞳生誕祭のときに
あたしはデビアンが最期の時まで
デビアンのメンバーでい続けたい。
これからのデビアン人生のが長いから
楽しみたいって言ったんだけど
覚えとる人おるかな、、、

今も変わらず同じ。

今は、アイドルはすぐ
アイドルとして死んじゃう時代だから
がんばりたい
デビアンや水野瞳を居場所にしてくれとる
ファンのみんなのためにも
これからも居場所であり続けられるように
みんながよそで
どんなに辛いこと、悲しいことがあっても
あたし達といる間はそれを一時的だけど
忘れさせてあげられるような
そんなアイドルでありたいし
みんなの居場所でい続けたい



あたしの中ではね
あたしがいようがおらんくなろうが
寂しいとかそーゆー感情は
時間が解決しそうな気がするけど
他のデビアンメンバーがおらんくなるのは
違くてさ、
一人もかけずに支え合って
強くなれるとこもある
そーゆーことが出来るのがアイドルの強みだし
デビアンの強さだと思うから
誰かが挫けそうでも他が支えて少しずつ
ゆっくりでもいいから確実に前に行きたいし

ファンのみんなにも
あたし達はみんなの前に
これからもいるからねって伝え続けたいし
たくさん思い出だって感情だって
共有していきたい

あたし達をアイドルでいさせてくれるのは
あたし達の意思も少なからずあるけど
大きい部分はみんななんだよ
何度も言うけどみんながいてくれたから
デビアンは今年8周年を迎えることが出来る


あと1ヶ月とちょっと。
12/4には野音で周年ワンマン




12/11には水野瞳生誕祭


今でとる情報じゃ2つしかないけど

よく言えば1ヶ月ちょいのうちに
みんなに特大のありがとうを伝えられる
機会が2回もあるって事だから

たくさん愛を伝えていきたいと思うし
受け取ってほしいと思います。


改めてあたしをアイドルでいさせてくれて
ありがとう




(きょーあるるの避妊手術の日だったんだけど
状況が一変しちゃって
あるるにしんどい思いさせちゃったって
母の気持ちになっちゃって心が病んどったもんで
めっちゃその流れでほんのちょっと?
若干重い内容になっちゃった、、
でも思っとることちょっとかけたので
スッキリしました、あるる甘やかしてきます。
おやすみなさい。)










水野瞳(みずのあきら)