やほー!!!




かわいすぎる、、、


ねえ!!みんな!!!


渋谷の!!!!プロモーションの!!!


みた???!!!!


ほんとにほんとに素晴らしい😭😭


早くみにいかなきゃ!!


デビアンがあんな大きくいるなんて、、


なんかもう!!!すご!!


めっちゃ可愛いのでみにいってね!!!


そしてそして


イーストに設置されてる!巨大看板!!が!


デビアンになっているの、、😭😭


いつかあのところがデビアンになったらいいなーなんて思っていたからすごくうれしい!!


日比谷野音ワンマン大成功させるぞー!!!


みんなぜっっったいにきてね!!!


--------------------------------------------------


友達と寿司!食べに行ってきます!


寿司!!


この前友達とは半年ぶりぐらいに会えたんだけど、


今日も会えるの^^


嬉しい


中学の時からのお友達です^^


ワンマンもきてくれてるの!


でね


私のお家でハロウィンパーティーと言っても、お菓子食べて話すぐらいかな??ww


ってことをする!


被り物でもかう??なんてはなしてる!


まだうってるかわからんけど!!


買っといて一回も使っていない


アフタヌーンティーのやつでも使って可愛く飾り付けでもしようかな??!!


楽しんでくるー!


お腹すいた、、!








仮装達です^^


たのしかたかたなー!


今日で10月おわりだね!!!


10月幸せづくしでした😭😭


みんなありがとう😭


11月もよろしくねー!


たーくさん!楽しませるからねー!!!