ばんは、
水野です。

きょーはデビアン活動日でした。

わーい

野音に向けていろんなことをしたんですけど
今まではスタッフさんにやってもらったりしてて
それも脳みそだハートになりそうなぐらい
嬉しくて幸せだったんですけど
自分たちで何かに向けて行動することも
楽しくてまた違った嬉しさ幸せがあって
ますます野音が楽しみになりました


そういえば、明日みんなに逢えるんだね
平日みんなに逢えるの久しぶりな気がするけど
どーなんだろ
みんなが明日学校やお仕事を頑張って
私たちに逢いに来てくれることを信じて
明日きてくれたみんなを癒せるように
可愛くして待ってます

(きっと明日は汗だくで
みんなとお話することになるんだろうな)

明日のセトリはね、すごいよ
特別なのがある。楽しみでしょ


明日あたしたちに逢えるまで頑張れそ?


これきょーのあたし
いらんかもしれんけどうけとってー

^^











またあしたもがんばろね




おやすみ













水野瞳(みずのあきら)