明日明後日は仙台に行ってきます(^-^)v

美味しいものをたくさん食べれますように!と願っております、、、、。クゥ〜!!、!!!


喜久福の大福はいっぱい買って帰りたい〜!

この前ずんだシェイクのんだけど、お味がくるみの担当じゃなかったんだよね🥲

牛タン弁当も食べたいです

前回はPの佐藤さんがみんな分かってくれてそれ新幹線で食べた!!!!!!


仙台遠征は本当に楽しい思い出しかないから楽しみ!

ツアーであった方々にまた会えるのかな、、、?きてくれるかな?と楽しみにしております!!!!!

明日は鬼早起きですが頑張ります。。


明日のライブはこちら!!!


Golazo!vol.7

10月8日(土)

仙台Rensa

OPEN12:30 START13:00

前売¥4,000 当日¥5,000※別途1D

チケットはこちらから!



明後日のライブはこちら!

でび無銭無双〜仙台〜

10月9日(日)

仙台CLUB JUNK BOX

OPEN12:15 START12:50

入場無料※別途1D


こちらは、主催イベント!!!!、

ただだよー!お近くの方、ぜひきてみてください!!!

事前D代チケット(こちらをポチッと!)



土、日、月と、早起きだから頑張るぞ〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️





今からご飯食べるか、

スタバ飲んで糖分とっておいて家で軽く食べるか。

迷います。

今月は自炊する月だから、

帰ったら適当に作るしか〜

クゥ〜



では、頑張ってきまーす

またね〜^_^



竹越くるみ