こんばんは
ゆめです

昨日ひよりちゃんの卒業が発表されました

初めての東北出身岩手県と聞いて
わくわくしたことを思い出しました

くるみちゃんと同い年で
自分よりお姉さんだけど後輩
最初はみんなどう接していいのか探り探りで…


結局ひよりちゃんは最後まで敬語だったけど

それも個性!
と思ってあまり気にしないようにしてたよ



でもやっぱりひよりちゃんなりに
気を遣っていたのかな
と思います

本当に努力家で負けず嫌い!
弱音を吐くことなくメンバーに
ついてきてくれました




お菓子大好き(とくにじゃがりこ)
私より偏食でした笑

美人さんでしっかりしているのに
ちょっと不思議ちゃん

もっとひよりちゃんのこと知りたかったな〜


 
だんだん距離が縮まって
パフォーマンスも馴染んで6人のデビアンが板についてきたところで怪我をしてしまって
本当に悔しかったと思います

一緒にツアー完走したかったよね



ひよりちゃんのパワーをみんなで受け継いで

9/25「燃晩夏」

ひよりちゃんの姿はなくても
ひよりちゃんの思いを私達が届けます!
ひよりちゃんファンの方も是非観に来てください!

最後までよろしくお願いします