こんばんは^^

さっそく、、、

先程21時に発表されました
ひよりちゃんの卒業


ひよりちゃんへ
2021年4月に加入して
丁度春ツアー中で5月にあったツアー大阪で
お披露目して
6人でデビアンでっかくしよーって
色んな事話して
くらーい話あかるーい話も変な話も
どんな話をしていても
ひよりちゃんから出てくる言葉は
全部ひよりちゃんらしさがあって
こんなにらしさ溢れる人って
なかなかおらんぞって思ってね
ひよりちゃんを知る度に
驚かされたり新しいことばかりで
感情グワングワンだったけど
楽しかったの


ひよりちゃんが怪我をして
しばらくはイスに座っての参加だったりで
袖にいる時我慢出来んくて
ちょっとノリノリになっちゃうぐらい
アイドルをするの好きなのに
悔しかったよね

ひよりちゃんがどんな子なのか分からん時
接し方とか全部空回りで
多分怖かったよねあたし、、、w
いつもヘラヘラしてて
なにこの人状態だったでしょ、、ごめんねw
ひよりちゃんが加入してくれてね
あたしと出逢ってくれたから
今のあたしはあるんだよ
ひよりちゃんはあたしにすごい刺激をくれたの

デビアンに加入してくれる時の
インタビューみたいなのでさ
あたしが、ひよりちゃんには
今まで引き込めなかったファンの人達を
沢山引き込んでほしいなって言ったんだけどね
ほんとに沢山のファンの人を引き込んでくれて
凄いなって思ったんだよ

ほぼ未経験で1年って短いのに
短期間で吸収出来るもん吸収して
急成長して何十曲もデビアン曲数あるのに
それも全部覚えちゃって
凄まじいよほんとに

2021年は夏も全部ひよりちゃんと
一緒に過ごせたのに
今年の@JAM EXPOとかTIFで
その日を迎えると
今年はひよりちゃんいないんだなって事が
頭から離れなくて寂しかったんだ、

やっぱり仲間がそばからいなくなるのは
寂しいよ

ちゃんと休んでね
早く足治るといいな
ひよりちゃんが良ければだけど
足も治って時間が合ったら
一緒にどっか行こ!山登ろ
いい山教えてくれ

まだひよりちゃんのデビアン人生は
終わってないからね
9/25もひよりちゃんの分も
頑張るからね
9月末までよろしくね

山登り初心者より







ファンのみんなへ
突然の発表になりましたが
ひよりちゃんが9月末日で
卒業することになりました。
驚かせてごめんね。
ライブやSNSなどで
ひよりちゃんの存在を知ってそこから
デビアンを知ってファンになってくれた方
沢山いると思います。
すぐに受け入れるのは難しいと思いますが
9月末日まではひよりちゃんもメンバーです
6人合わせてデビアンです
ひよりちゃんが愛してくれたデビアン
9月末日以降は残った5人で
これからも守り続けます。
ひよりちゃんと6人で行こうねって
話したとこにも連れていきます。
これからもデビアンの事を
変わらず愛し続けてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

水野瞳










「6人合わせてデビアンよ」は
デビアンメンバーのLINEグループの名前なんだ