やほ〜!


本日は

山中湖で屋外ライブでした!!




が!

大雨でした!wwww




私たち、毎週遠征してて

毎週屋外なんだけども

9割雨ライブwwww


雨女軍団なんですよ、、!

私たち、、ww




今日もびしょびしょになりながらライブしてて

ライブ前に本当に滑りやすいので

気をつけて


でそのあとの

Fantastic90のアウトロで端っこの6番から向こうの1番まで行かなきゃ行けなくて

うわー、、滑りそうって思ってたけど気をつけながらあるいててお客さんに手振りながら、わ〜!って歩いてて、で、楓の後ろが立ち位置だから楓の後ろ行かなきゃ!っておもったらツルって滑ってばん!って足と手ついて、え?ってなって、は!動かなきゃ!って上向いたらメンバーみんなが手差し伸べててめっちゃ笑ったwwww


ハプニングすぎるwwww




しっかりカメラぬかれてたwwww


はずかし^_^wwww



だから2ステージ目は転ばないようにがんぱった!!!

wwww



どれだけ大変でもおわったあとは、

一息ついて楽しかったな!って言えるんだよね。

すごいよね!!!!


たのし〜!!!!



今日ね、

セブイレの箱で入ってるチョコチップクッキーかっていって一袋ずつみんなにあげたの。

そしたら、楓がムーンライトっていうバタークッキーかってはいってみんなに一袋ずつ上げてて

シェアハピだった😊😊😊😊😊



デビアンみんなシェアハピすぐする

なかよち‼️😣😣😣





ふう、ホテルでちゃんとゆぶね使ってあったまろうと思います。

絶対に!

そして爆睡します!!!!


まじで山中湖寒すぎて風邪吐きそうだったから

先に葛根湯飲んだいた!!!!!!


えらいくるみちゃん😣😣😣😣😣😣😣😣😣








今日から、

9/25 EXシアター六本木のワンマンライブ

チケットプレイガイドが始まってます。

プレイガイドでは、全チケットの販売がスタートしています!!!



ぜひ、レーザーと音と、可愛い私たちと♡が作り出す最高で最響な空間を楽しんでもらいたいです!!!


夏たくさん思い出を作って、

それの締めくくりとして最後に楽しすぎる思い出を残そう!!!!


2022年最後の夏だったなって言いたいじゃん!!!

一緒に言おう!!!!!



絶対きてね!!!!


チケットこちらから!!!!!!!!