ばんわ
水野です



寝落ち寸前ですが夜分にすみません
でもこれが投稿されるのは太陽が登ってからかな
お邪魔します
邪魔はしないので受け入れてください
よろしくお願いします

みんなはこれから寝ます?これから起きます?
おはよう!おやすみ!
きょーは名古屋でライブだったんだけど
最近あたしが名古屋出身だってこと
知らん人が増えとって
なるほどファンの人が増えたって思えばいいかな
って思ったんだけど
住民票も保険証に書いてある住所も
ぜんぶ名古屋なので
あたしまだまだ名古屋市民なの
^^
えへへ

名古屋に18年住んどって得た知識は
名古屋の天気は0か100
(ほんとたまーーーに30)
寒い時はとことん寒いし
暑い時はとことん暑いし
とことんって語呂可愛いね
雨降るときゃしっかり降るし
温度差すごすぎて
しょっちゅう体調崩しとったもん
名古屋なんもないし。
大人になればいい飲み屋があるんだーとか
言うけど、んなとこ行かんし
はやく大人になってさ
名古屋飲み歩きの先輩のみんなに
色んないいお店教えてもらうんだ
あたしのちっちゃい夢

☺️


こちら久しぶりの登場

ちゃろちゃんです

でっかくなりました





そしてこちら

動物病院で待機してるあるるです

1.7kgになりました

次病院行くのは避妊手術しに行く時だけだね

それまでになんもなかったらだけど、、


どこでも水野家は平和です

よく水野家は時間がゆっくりに感じるって

言われるんだけど

それが水野家だからいいんです

家の中、1人の時、心許しとる友達の前ぐらい

ゆっくりマイペースに過したっていいっしょ

仕事中はせっせこ動かんといけんけど

切り替え大事


よぉーし

^^



EXシアターのワンマンさ

どうなるんかね

2ヶ月後

見たい景色見れとるかな

たのしみわくわく


EXシアターが成功したら

その先にあるのはもっと大きなステージで

Zeppとかで出来るようになるのかな

いつかは夢見ると武道館にだって行きたい

EXシアターでライブする事は9/25以降

あるかもしれんけどないかもしれんじゃんね

デビアンは成功する度乗り越える度に

成長して次のステージに相応しいライブが

できるアイドルだとあたしは思っとるんだけど

どうしても9/25むりだ、、って人いると思うの

そういう人達には

次のステージが決まった時

そこに来てほしいなって思っております

会場もセトリも環境は違うけど

その時はその時だけのライブを見に来てほしいな


どうしてもじゃないけど行くか迷っとる人とか

まあお悩み中の人は

あたし達は当たり前だけど

来てくれた人達に来て損したって

来なきゃ良かったって

思わせるようなライブは絶対にしないし

全員が笑顔で帰れるような達成感溢れるライブを

デビアンメンバーと

レーザーチームの方だったり

関わってくださるスタッフさんと

当日来てくれるファンのみんなと一緒に

完成させるので、その中の1人として

一緒にとびきりいい一日をつくりませんか!


いかがでしょう、、、、?



ちょっと行こうかなって気持ちになった、?





あたしは11時まで寝てやるわっ^^


んじゃね

おやすみ