やっほ〜〜!!







わーー!!!


夏だ夏ー!!!


あついねー!!


きゃーちょー楽しかった!!!


夏フェス本当大好き


毎年毎年ほんとにめちゃくちゃ楽しみにしてる


開放感!!


でライブをするのがすごく楽しい!


あとたくさんの人に見てもらえるチャンス!!


だから!!!


とても!!


すき!!!


たのしかった、、


あついのやだけど、めちゃめちゃ楽しい!!


あしたもあるっていうのがしあわせ!


明日はゆめかえでつりぼり!


グランドフィナーレあいりちゃん!!


ライブも特典会も!


たのしみすぎるだよ!!


ひぇーーー!


そして、あしたはゆめかえで


6周年になる!!!


小学校卒業できちゃうじゃん!


ってみんなにいわれて、あー!


そうじゃーん!!!!


6年って聞くと長く感じるけど


めちゃめちゃあっという間だなと


はやい!!!


明日もがんばるぞー!!!!




みどり!!


この格好すきなの


ぎゃう✌️


ちょーかわいいー




これはちょとおとなっぽくない??


っていうかえでちゃんです



じゃ!!


かえででした!!


ふぉう!