こんにちはー!

 

疲れすぎて寝過ぎてさらに疲れてるくるみです!!!

 

 

なんか最近というか半年くらいずっと考えてることがあってそれ書いてたんだけど、

これは自分で消化しなきゃいけないことだなって

思って全部消しちゃった🙂

 

 

くるみは元気いっぱい頭ぶっ飛んでる!

キャラクターだと思うけど、

実は全然面白くないし普通の人間で、

でも実はだらしなくて普通の人間にすらなれてるのかも謎で、自分で自分のギャップに戸惑うなー、、

 

 

 

ただ、くるみが思ってることは

みんなのことを笑顔にしたい

これが一番なの

 

でも今日はうまくいかない。みたいな日だってあってそれだけで約束を守れなかったときみたいなモヤモヤが出てくる

 

 

 

ずっとハッピーでいて欲しいけど

そんな人間いないし

でも楽しい時も悲しい時も辛い時もどんな時でもデビアンがくるみが寄り添えるようになりたいなって思ってる

 

下を向いちゃった時でも

地面に綺麗な花が咲いてるな〜って気付けるような、

そんな風な気持ちになれるような

竹越くるみでいたいよ!

 

笑顔にならない時も、

無理に笑顔にならなくてもいい

ただくるみがそばにいるからねって

言いたいんだけどどう?伝わってるかな、

 

 

昨日のライブは、

楽しかったけど、

最高だったけど、

もっとできたな〜って思っちゃった

 

 

来てくれたみんなありがとう!!!

 

今週は大阪遠征!!!!

 

頑張るぞ〜!!!!!

 

 

6/25(土)

大阪でび定期

6/25(土)OSAKA MUSE

OPEN17:30 START18:15

チケットこちらから!

 

 

 

6/26(日)

OUR CANVAS”

OSAKA MUSE 35th SPECIAL Anniversary DAY3 2部

6/26(日)大阪城野外音楽堂

出演18:20〜18:45

物販18:50〜19:50

チケットこちらから!

 

 

 

 

大阪1ヶ月以上ぶりだ〜!!!!

 

楽しみましょうね^_^

 

きゃぴきゃぴ〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

くるみ