こんばんは!

何か忘れてるんだよなあーって

ブログでした!!!


本当にごめんなさい!!!!!!!



昨日は仙台公演で、

今日は1日休みだったんだけど、、

今日はゆっくりするかぁの日だったけど、

休みの日まであいりちゃんと会ってました!ww



今日、おんふぁい頑張らなきゃ!ってスタバに向かうために適当に準備してたんだけど

会おってなって、

ご飯食べてバイバイするだけww



死ぬほど寝てたよ、、、


こわい、、



昨日の仙台公演は

行きも帰りも新幹線乗せてもらえて、

早起きからの終電帰りで

牛タン食べに行けなかったー!


でも、今回スタッフさんがケータリングをめっちゃ準備してくださって、喜久福の大福も!

もう幸せでした!

仙台の日は弁当3個食べた!!!


牛タン弁当も食べたー!!!!!



結局いっぱい食べたよ^_^

しあわせ!!!!!、




はじめてのワンマンする土地で、

完売は本当にとても嬉しかった!!!、


のこすところ、

ファイナルだったO-EAST、

そしてファイナルの大阪追加公演、梅田クアトロ、、




楽しもうね!!!

もうファイナルかはやいね、、



毎週ワンマンだからか、

ワンマン体力ついてて、

全然余裕なんすよね、、


かかってこいやぁ!!!!!



まだチケットありますのでぜひ!!!!


チケットこちらから!




竹越くるみ


今週はマワループ!

大阪二日間です!!!!