遅くなりました!
水野です!
こんばんは!!!!




きょーはレッスンでした



帽子を被っていたので

髪の毛がモジャりました!


汚。



あ、24日は
ツアー名古屋ありがとうございます。
凱旋ということもありどこよりも
気合い入ってたんですけど
対バンでやっと埋まるんかなあって思っとった
名古屋ReNY limitedを
デビアンだけで埋めることが出来て
嬉しかった。
あの景色は忘れたくない
でもまた見たい

次は‼️目指せ即完‼️だね



でもね、ちと弱音なんか知らんけど
吐いちゃうと

最近定点で自分を見とると
気持ち悪くて、震えが止まらないんだ
聞いてられない歌声と見てられないダンス
って自分で自分に思っちゃうの

こんなこと思っちゃう自分に
馬鹿だなって思うんだけど

次は見に来てくれとる人達に
そう思われてないか心配になっちゃうんです
大丈夫かな?大丈夫ですか?

自分のこと客観的に見ると
全部ネガティブな感じで見ちゃうから、、



ツアー中には抜け出したい
スッキリさせたいこの悩み課題です。



あ、でもねこんなあたしでも
個人的に最近うれしいことがあってね

肌がきれーになってきたのっ
全然すっぴんで人前出れる
顔近づけられても逃げたくはなるけど
前ほどじゃないの!

肌は成長してくれた!
あとは脳みそとその他諸々成長してくれたら
完璧なのになあ

完璧人間って難しい



名の知れたアイドルさん達が
ほぼ同じタイミングで
解散、卒業、脱退って発表されてるけど

デビアンはどこまで行けるんだろうね
どこまでも行きたいね
どこまでも行こ
大丈夫だよ

デビアンはメンバー一人一人が
すんばらしくお強いし

ファンの人たちもすんばらしい人しかおらん

アイドル業界終わったなってツイートを
見かけたんだけどね
時代が終わるだけで
また新しい新時代を作りゃいいんじゃんって
なかなかポジティブなこと思いました

でも間違っとらんと思う
大丈夫大丈夫

迷ったらとりあえずデビアンに来て
辛いことも悲しいことも
あたし達と同じ空間におる間は
モヤモヤ全部忘れさせてあげる

あたしはみんなと自分の幸せのために
アイドルやってんだ
辛くっても
アイドルやってりゃまた逢えるし
逢いに来てくれるし
いつか出逢えるからね

暗く生きた分明るく生きよ
あたしはそうする




明日は芝でび。
久しぶりの白キャンさんに
OAでカラテアさん!
この組み合わせは㊗️初だね
白キャンさんのファンの皆さん
カラテアさんのファンの皆さん
Devil ANTHEM.です
明日はよろしくお願いします
そしてこれからよろしくお願いします

まだチケットあると思ったら
販売終了しとった
当日券はあるみたい!


来てくれる人達みんな
逢えるの楽しみにしとるで

平日だし
学校がある人だったりお仕事がある人だったり
色んな人おると思うけど
みんな気をつけて来るんよ
まってます





おやすみなさい


水野瞳(みずのあきら)