こんばんは~~ひよりです!


今日はちょっといつもと違う感じで


生メみたいにゆるくかいてみます!!


こないだ夢の国に行ってきました!!


2年ぶり!一年越しに


制服ディズニー(本当のじゃないけど)


が叶いました〜!!!!


(マスク二重で混んでるとこ避けました)


高校生な時は校則厳しくて


髪巻くのも第一ボタン開けるのも


もってのほか絶対だめだしとにかく厳しくて


思い切ってぱりぴなjkになった〜🤍


お母さんに流石にもう高校生には見えない。


と言われました、、。悲しい🥲


ディズニーは夢の国だから


皆んなおともだちーーー!!って感じで


手振り合うのすっごくたのしいー!!笑


最初恥ずかしかったけど


手とれそうなくらいふったよー!!!🤍


絶叫系ぜっっったい無理なタイプだけど


スペースマウンテンもビックサンダーマウンテン


も乗りました(のらされました🤫❤︎笑)


でもね私には秘密兵器があって


浮遊感を感じないで絶叫系に乗る方法を


編み出したので気になる人は


ぜひ聴きにきてください~~!


これすごいよ!どんな強敵も攻略できる!❤️‍🔥


スプラッシュはぬれたくないので却下!です笑


明日はなんとまた舞浜です!!ライブです!!!


すっごくたのしみです!!!!


わくわくしてねます!


おやすみなさい〜〜