やっほ〜〜〜






これは卒業式の前の日に制服で撮ったプリです


一期一会❕


安藤楓!!


高校卒業しました!!!!


ぱちぱち〜!!


おめでとう〜!


ありがとう〜!!


本当に高校生活楽しかったんだ〜


心の底から思う!


高校行ってよかった〜〜!!


学生生活を振り返ると色々あったな〜〜


中学校に入って


中1からデビアンをはじめて


ほんとに変わった〜人生変わった〜!


って感じ!!!


最初はアイドルって全然よくわからなくて


ただただ必死だった


追いつくのに必死だった!


前へ前へ〜!!周りなんて全然見えてなかった!


でもいつの間にかアイドル大好きになってたんだよね〜〜


人って変わるものだな〜ってその時めっちゃ思った


私元々モデルが夢で


幼稚園の頃から、将来の夢はみたいなやつは全部


モデル!


って書いてた!


ずーーっと


それで叶ったのがANAP GIRL のウェブモデル!


すんごい嬉しかったな記憶に残ってる


中1から初めてデビアン始めたのと同じぐらいかな〜


本当に毎回の撮影が楽しくてね


いろんなよう服着てヘアメイクしてもらって


可愛くしていろんなとこで撮影して


撮影の写真みて、ポーズとか表情とか研究したり!


すんごいいい経験だったな


いっきに色々変わったって感じかな〜


学校では最初に陸上部入ったんだけど


デビアンやるからすぐ辞めちゃって笑


きっといろんな人がはてなだったと思う笑


中学生の時は楽しい!だらけでは


なくて


学校行けてない時期があって


その時は


自分が自分じゃないみたいな


暗闇で閉じ込められてるみたいな感じだった


私は1人で大丈夫!なんて思ってた


今思うとばかだよね〜〜笑


自分で何枚も何枚も壁作って


どんどん壁が分厚くなっちゃって


そしたら、なんもいえなくなっちゃって


言葉がでてこなくて


弱音ははかない!絶対に!


なんて思ってたから頼れなくて


すんごい周りがキラキラして見えて


わたしなんかみたいな


その時ステージに立つのが怖くなっちゃって


ばれないようにするのに必死だった


この感情はばれちゃいけない!


って


今思うと手を差し伸べてくれてた人は沢山いて


ほんとにね


お母さんにはたっっくさん迷惑かけちゃって、沢山喧嘩してしまったし、悩ませちゃったし


それでもね


お母さんは楓の1番の味方だからねって


いってくれててね


ほんと沢山助けてもらった


お友達もね毎日連絡くれたり、家まで来てくれたり


先生も連絡をくれて相談に乗ってくれて


沢山の人に助けてもらった感謝しかない


毎日泣いてた日々だったけど


これも一つの試練だったのかな、なんておもってる!


頼っていいんだよって言ってもらって


そこで頼ってもいいってことを知った!


中学校生活はほんとうにいろんなことがあって


苦しいこともあったけど、


このことがあったから、今の自分になれてるって思うとよかったなっておもう!


そして高校生活!


中学卒業して高校に入ってちょっとした時かな


みんなに楓ちゃん変わったねって


言われるようになって


きっとなんか少し吹っ切れたのがあるのかなって


思ってる!!


私高校生活は絶対にたのしもう!!


って思っていったんだ〜!


そのきっかけが


あいりちゃんが高校生活がすんごく楽しそうであいりちゃんみたいになりたい!!


って思って


高校はたのしもう!って思っていったの!


最初は高校生活べつにいいかな〜なんて思ってたんだけど


あいりちゃんのおかげ!!


実は最初の1年間友達にアイドルやってるってことをいえてなくて


隠してたの


少しモヤモヤがあって


でもいうタイミングがあってその時に


いったら嫌われるかなって思った


って私がいって、そしたら友達が


そんなんで嫌うなんて友達じゃない!


って言ってくれたの


その言葉にすごく救われた


そこでまた一つモヤモヤがきえて


少し変われた


だから友達にすごく感謝してるの


素敵な友達が出来たなって


デビアンのことをすごく応援してくれて、ライブに来てくれたり、曲聞いてくれて歌ってくれたり!!


本当に高校が楽しすぎた


どんなことがあっても


友達と会えたら楽しくて、どんどん自分が変わっていけてるのがわかった


内になってた自分がどんどんひらけて


楓笑顔100%!!


ってなってきてるのが!!笑


高校生活が私にとって凄く大きかった!


友達、先生


素敵な人に囲まれてそのおかげで凄く楽しかった


体育祭、文化祭!


なんか青春???!!!


みたいな!!!!


ちょーーーたのしかった


テスト勉強したり、めんどくさい授業でさえも楽しかったもん


学校行ってみんなおはよーー!!!


みたいな幸せ


多分この幸せがどんどん出てきて


いまの楓がいると思います!


笑顔!元気!


ライブでもはっぴーおーらー!を出せてたんじゃないかな??


悩んでも、頼ったり、自分で立ち直れたりできるようになったのが高校生!


正直悩んで泣いたりすることもあったんですけど、相談したりすることも大事!って言うことを学んだ!!!


きっと今の私は前よりもはるかに自信がある!!


いえい!!!


私にとってこの高校生活で大きくかわれた3年間!!!


ほんとに高校いってよかった!


卒業式は泣いた!!


色々思い出しちゃって


友達との思い出、デビアンのこと


すべてが巡ってきて


がんばりました!!


友達と沢山写真撮って沢山思い出つくれた!


みんなでティアラつけよーー!!


っていってみんなでつけたんだー!!


ぎゃる〜!


先生にも友達にもありがとう伝えられた!!


ほんとに最高の高校生活だった!


一生忘れん!


次は社会人か〜〜


職業Devil ANTHEM.


ずっと言ってみたかった言葉!


一年前くるみちゃんが言っててかっけー!!


って思ってて!私もなるぞー!


ってなってた!のに!もう!!だ!


デビアンに沢山尽くします


いままで以上でたっくさん努力をします


自分を沢山磨く!


苦手なことも挑戦する!


とことん!!


やるぞーー!!!


よし!!!!


デビアン大好きー!!!


みんな大好きだーーー!!!!


いつもありがとねーー!!!!!


これからよろしく!


長くなっちゃった気がするけど!!ありがとう〜〜〜〜!!


ひゃ〜〜〜!!!





昨日レッスンあったんだけど、みんなにおめでとう言ってもらえました幸せ


くるみちゃん、ゆめちゃん、あいりちゃん、あきらちゃん、ひよりちゃん


メンバーみんなにも沢山助けてもらってます


いつもありがとう!!


沢山の人に感謝の気持ちを伝えたすぎる!!


ああああああああ


このままだと終わらなくなっちゃう〜〜〜!!


それではまったねーー


楓でしたーー!!!