ばんわ
水野です
本日のブログは

わたくしみずのあきらが
担当させていただきます
よろしくお願いいたします


アイスが溶けそーなので
ちょっと待っててください
たべます。















たべました
サーティワンのコットンキャンディです

美味い






きょーはデビ活をした後に

アンスリュームの月埜ヒスイちゃんの
生誕祭に行きましてですね


あたし好きで仲良いアイドルちゃんの
生誕祭とかそういう単独?というものに
お邪魔したことがなくてですね

いつも対バンの時にチラッと覗いてみて
好きな曲来て

(はい来たー(ガッツポーズ))
を静かに1人でやってまして

それで今回は堂々と見ました

ヲォレのヒスイ緊張してた可愛い

セトリもキャミ(神)だし
生誕衣装もbeautiful(月埜ヒスイ)だし
生誕曲なんてもう昇天したし
夢桜って曲を初めて聞いて
えっ好きだがァーー🤦🏻‍♀️ってなってしまって

興奮止まりません


今度3/3にでびあんすがあるので
そこでは何が聞けるんかなっ😆
ドキムネワクワク

はやくあいたい!ビックリしちゃってる

これが恋、、、、、?
え!知らない知らない!!!!😖💖❕

https://t.livepocket.jp/e/9o5zf


ラストワンマン行けたらいいな、、





さっきから言いたいことたくさんあるのに

書いて書いて消しての繰り返しで

いつものように何となくまとまってる?

って感じの文章にすらならないので

簡単に言うと


アイドルは深いなと

偉いなと

ただたんたんと歌って踊ってるだけが

アイドルだとはあたしは思えないなと

強く思いました


いつかまとまった文章に

できる日が来るといいな





あたし達はまだまだだし

まだ頑張れるし

頑張れる道が沢山あるから


なんだろ、、、、


これも言葉が見つかんないや。


幸せって常に感じられるものじゃないけど
すぐそばにあるんだと信じて
あしたからも生きるぞー

きょーは生きるモチベを高めて貰えたし
無駄にしないんだからなあーー


早くライブしたい
よし、とっとと寝よう。

したらすぐ明日が来る。


そうだそうに違いない。




じゃあ寝るね



おやすみ




水野瞳(みずのあきら)