こんばんは

侑芽です


なんか久しぶりにブログを書く気がします!笑


昨日は

「Reflect Winter」のMVが公開されましたね雪の結晶


今の季節にぴったりなMV!


極寒の中での撮影で

メンバーも撮影スタッフさんも

寒さに耐えながら頑張りました



本当の雪がReflect Winterの世界観をさらに

引き出してくれているような感じがして


とても素敵なMVに仕上がっています!


是非沢山見てください




そして

玉川髙島屋写真館の卒業袴モデルを

させていただきました。


決まった時は本当に嬉しくて

撮影が楽しみでした!


着物に慣れていないので

締め付けが苦しかったり

指先まで美しく撮るため指の角度や

見せ方の指示が細く


終わった時はぐったりショボーン



まだまだだなと反省。


でも

とても良い経験になりました

これからも色んなお仕事にチャレンジしたい!




着物や袴、小物、撮影場所などとても素敵でした✨



プライベートでも素敵な着物を着て

成人式を迎えたいなぁ