湯船つかりました!

みずのです!

こんばんは!

きょーは忘れません!

久しぶりに湯船つかりましたのは嘘です
きのーもつかりました

息するように嘘をついてしまった、、

やってしまった、、🙇


あきらのブログ語彙力ないって言われたので

知ってる単語をぽんぽこぽんぽん
出してやろうと思ったんですけど
考えるほど出てきません
なのでもう諦めです

にきびつぶしちゃった

あーあぷちっつったよ

(・д・)チッ

最近
18才にもなったし?18才は
今年の4月から成人になるし?

言葉遣いを綺麗にしようと思って
くそ!とかだる!とか
使わんように使わんようにってしてたら
いつも以上にくそだる!って
言っちゃうんですよね

あたしの周りの女の子だっっる!しか言わん
それはないか
かわいいい♡とか!
女の子特有の可愛い呼吸あるじゃん
あれは言う

聞いててうそつけ!って思うとスンッ( ˙꒳​˙ )
ってなる

女の子向いてないのかもしれません

でもメイクするの楽しいし
成功するとより楽しい
生きててぇってなる

あとお洋服色んなジャンル着るのもすき
女の子してるって気分になるし

めっちゃ好きな女の子と遊ぶ!ってなると
パンツばっか履いてちょっと男の子っぽい
服装になるの
遊ぶ人会う人のこと考えて
お洋服選ぶの楽しいんだよね

明日何着よっかな

ずっと考えてる

ああ
グミうま。


こりゎディズニーの時の


こりゎ…うん


これは!あたしの服の上の

あたしのバッグの上に

あたしのいとしのちゃろんぐが

ひなたぼぅこしてたの!


この前また1番軒いった


授業最後だし1人で記念撮影


ぶれた


友達がくれたお守り貰った直後の

嬉しいあたし





きょーはDDDでした
明日もDDDです
2日間お世話になります。




みんなとの出逢いがどんな人だろうと
一人一人あたしの中では宝物です
辛いことがあっても
あきらは味方だよって言えるように
あたしが味方で少しでも
元気になって貰えるように



明日からもまた頑張るぞーーー( ^ω^ )♬♬





はいみんなおやすみ!!!



水野瞳(みずのあきら)