やっほ〜〜〜❕





2022年


はじまったねー!!!!!


ふぉーーーーー!!!!!!!!!!!


沢山沢山がんばっちゃうよ〜〜〜!!!!


デビアンに尽くすんだから〜〜〜〜〜☺️☺️


今年も


リリースがあって、ツアーがあって


もっともっと


デビアンのファンを増やしていきたいね〜!!


昨日さ!


ツアーイーストでやるんだぁぁぁ、


ってすごく思って


イーストでワンマンやりたいね〜なんてみんなで話してたから嬉しいのだ!


最高を更新するよーーー!!!!!


絶対ソールドアウトさせたい❕❕だから❕みんなきてほしいな❕❕❕


まってるどーーー!!!!!!!!!


みなさま!!!


新曲はどうですか!!!


Reflect Winter!!


めちゃめちゃ歌うの難しいの、、


絶対この曲歌いこなせるようになる❕ってきめてるんだ❕


この曲ほんっと素敵な曲だから❕


絶対どんどん良くなってく曲だから❕


みんなみててほしい🌟


あ!!!!


洋服沢山買ったの!!!!


#安藤の服


今年もあげてくぞ!


なんかね私の格好すきってツイートしてくださる方をしらほらお見かけしまして、、


ありがたき、、


きょうめっちゃあげようと思ったんだけど


写真いい感じに撮るところがなかった、


今度リベンジ!!!


まっててください^^


今年もデビアン駆け上がりまくるぞー!!


ってなーー!!!!!


=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


なんかこの絵文字かわいいね


かえでは沢山沢山成長する年にする!!


決まってる!!


パワーアップなの!!


生メには書いたんだけど


絶対変化する年!!!


絶対変わるのーー!!!!!


いっくぞーーーーー!!!!


ふぉーーー!!!!


では!!!!


次のライブは


大阪定期!!!!


2022年も大阪よろしくーー!!!!!


まってるよーーーー!!!!!!


じゃー!!!!!










マフラーかえであったので!!


どうぞ!!!!