こんばんは

ゆめです


改めてデビルアンセム7周年記念ワンマンライブ

デビタゴン祭2021

ありがとうございました!


オクタゴンと通常スピーカーを交互に使って

最後のスタジオコーストの音響を

存分に体感することが出来て良かったです



パフォーマンス中はわからなかったけど

映像で見たときに

レーザーが凄くかっこよくて

興奮しました

これはファンの皆さんの

テンションも上がりますよね



そして


「Archangel」


加入前デビアンのライブを初めて見た時に


1番印象的な曲だった

と思い出しました



素敵な演出、大きな会場で久しぶりに

歌えた事がとても感慨深いです







個人的にはいつも歌に悩み

自信を持てずにいました


課題は変わりませんが

下手でも自信を持って声をだすことが


上手になっていくコツなんだと

気付きました


練習はもちろんですが


恐れず声を出す!

気持ちで負けない!

これからも頑張ります!




12/24に向けて今年1年突っ走ってきました


新メンバー加入や

途中コロナの影響も受けたりして


色々あった1年でした


来年は春ツアーを機に

地方のファンを多く取り込めるように

日本全国にデビアンの名を広めたい!



知名度上がるぞ〜










以上2021年最後のブログでした!


来年もよろしくお願いしますトラ




良いお年を〜