ばんわ!!!!

きのーは!ポッキー&プリッツの日でした!

あと!あきらちゃんのブログ担当の日でした!

回ってくるの早すぎて普通に
明日だとかきのー思ってました!

ごめんなさい!!!

モンスター飲んでます!


最近無気力モードに入ってしまって

一生眠いし一生体重いし一生まぶた重いので

カフェイン入れまくってます!

カフェイン摂りすぎには注意しましょう!

早くブラックコーヒー飲めるようになりたい!

つり!

ちがう!

むり!

今11月でしょ?

もう12月の予定がボンバボン!って
たくさん告知されていて
どこまで告知されとって、どこまで告知されとらんのかわからんくなってます。

アセアセシテル

今週は
ギャルコレとギュウ農!!

ギャルコレの会場は📍WOMBです


最近名前をよく聞くし
顔面好きなメンバーさんのいるアイドルさんと
前後だったり
ライブ見てみたいなと思ってるアイドルさんも
最近良く仲良くしていただいてるアイドルさんもいてたくさんのギャルとギャル男に逢えるの楽しみで気分めっちゃギャルです。あげ。^^

ああ、、、wwww


ほいでギュウ農の会場は
📍新木場USEN STUDIO COASTです



ギュウ農は最初メインステージ争奪戦にでて
そんときの結果はダメで野外のステージで思いっきり今出せるものだ仕切って次は立てるように!って気持ちを切り替えようとしてた時に代打で
メインステージに立たせてもらうことになって
初めてのオクタゴンを使用した新木場でのライブ
緊張もあったし複雑な状況で不安もあったけど
終わってみたら楽しかったし
デビアンを知ってもらう1つの大きなきっかけになったと個人的に思うんだー^^
新木場でやる最後のギュウ農
最後から2番目にデビアンの時間をいただけて
この時間にふさわしいオクタゴンに恥のないライブをおとどけします😌

さらばー!ということでたくさんたくさん
楽しんでたくさんたくさん踊って歌って
みんなの顔みて
思い出に残る一日にしよーなー!

^^









さらばっ
水野瞳(みずのあきら