ばんわ!

みずのさんです

ブログきょーは忘れません!

きょーは土曜日でもライブなし!

そんなデビ子はレッスンでした🥺🥺

あと自主練もした!

あと個人的にはお洋服買った!

あとは、、、

あ、まつパもかけ直した!!



わかる?
目尻あんまあげんとってください!って
お願いしたらこーなった!好きなまつ毛!

髪の毛も伸びてきた!

少しでも下水から湧き水になれるように

可愛くなるために色々するけど

お金がかかるね!たいへん!

女の子ってやることいっぱいなのね!

あいりちゃんにきのーブログで
晒されてしまったけど
抹茶ラテに入れるミルク間違えて
無駄にするぐらいなら
我慢して可愛くなろう計画の費用にしてきゃいいのよね、まあできるんか?って聞かれたら
うーん頑張りたい。って感じなんだけど

頑張るじゃないんよ頑張りたいなんよ
ってことはどーゆーことか
はいそーゆー事です(?)


明日は📍立川ステージガーデンにて行われる
「ミクチャアイドルフェス」に出演します

初めて立つ場所だし
デビアン以外に出演されるアイドルさん
すんげー方たちばかりで

でもやっぱ負けてらんないので

ライブ、メンバー、曲
デビアンの事に触れたことの無い人達にも

触れたことがあっても
そん時はピンと来んかった人達にも

今出せる私たちの魅力を出して
興味を持ってもらえるように頑張る^^

明日だけじゃないよもちろんっ

1週間後?もう1週間もないか
5日のリキッドルームでの
ツアーファイナルが終わっても
私達にはまだまだその後があるし
止まる気なんてないし
約半年後の12/24の新木場ワンマンに向けても
6人とスタッフさんそれぞれで頑張ってるけど
その新木場が終わったあとだって
それを終わりにするんじゃなくて
新しいスタートにして行きたいって
凄く私は思ってる

最近新木場終わったら
あー終わったねーって
達成感かなんか分からんけど
皆がおらんくなってしまうんじゃないかって
余計なことなのかもわからんけど
色々考えてしまうことがあるの

それがすごく怖くて嫌で辛くて
これからも一緒にいれるだけいたいから
新木場終わっても
次の目標が何かは分からんよ?
でも見つけるまでも見つけたあとも
一緒にそばにおってほしいなって

、、、^^;

こんななんか真剣なこと書いてますが
今めちゃくちゃブログ書けた?
面白いの書けた?って
いとこママにプレッシャーかけられております

一切おもろくないです
😅アセアセシチャウンダカラホント😅







もうなんか久しぶりに自分の中の事ブログに書いた気がするそんなことない?ないかっ^^;
きのーきょーでデビアンちゃん達
ヘトヘトだし
明日ライブでみんなにはやく逢いたいので
とっとと寝てやります!

おやすみなさい


水野瞳(みずのあきら)