こんばんは!




この時はまだできてないけど、
おでこにニキビが二つできました!!!
おでこできない人だったけど、
ついにニキビがおでこにまで侵入してきました、
泣いちゃう!!
毎日スタバ飲んでるせいだ。。


ほかに買いたいものあるのに
我慢してまでスタバ飲んでる
抹茶ティーラテ、、、

おいしい。




今日はみんなでお仕事してきたよ
まだ内緒^_^

なんか雨降ったり止んだりで
へんな感じ〜でしたね、、

寒いかなって思って長袖着たら
めっちゃカンカン照だし


明日もあめ???




今日、みんなで
8/5の恵比寿リキッドルームの
チケット情報を
みて
あれ!!!
完売!?

あれ!!
三角になってる!

あれ!!!
完売だ?


とかやってた笑笑

完売したり、
復活したり、
忙しかった笑笑



もうチケットはゲットしてますか???
楽しみだね〜
楽しみだね〜



ラジオも始まるし、
恵比寿リキッドルームでワンマンだし、
夏が始まるし、
着々と嬉しいこといっぱい!!
※夏より冬が過ぎたけど、、。😉



もうねむたいよ~!!
早寝早起きのおかげで
メンタルが
ど安定
です。笑笑



メンタルブレブレの方に是非おすすめしたい^_^


明日から三日間ライブ!!!

明後日は、チケット完売です!
楽しみな対バン^_^‼️‼️‼️‼️‼️‼️


明明後日、日曜日は
定期公演!

こちらはまだチケットあるみたいなので、
ぜひぜひ!
定期公演はたっぷりライブだから
楽しんでもらえると思いますよ^_^




おし!ねむります!
おやすみ!!!!


竹越くるみ