こんばんわ

水野です

きょーはきんよーびぃー

学校だった人ー!🙋🏼ハーイ

仕事だった人ー!ハーイ🙋🏼

なんもなかった人ー!ハーイ🙋🏼ハーイ

みんなきょーも生きて

えらいえらいだねえ😊





明日逢えるっ逢えるって
今週ルンルンで頑張ったのに

なのに、、、
な゛の゛に゛‼️

逢えん!!明日ライブない!!

(’ω’)ファッ!!


当たり前だと思っちゃダメねえ、、🥺

明日はレベルアップさせるために

必要なことをしてくるので

まあ逢えん時間も?
愛は育つとかなんとかって言うじゃん?
しらんけどさ?

みんなの前に
ドヤ顔でニッコニコで立っても
恥ずかしくないように
ただのイキリにならんように

そのための毎ライブのための下準備を

明日してくる♥️



色んなアイドルちゃんのライブを漁りまくると
自分には無いのもを持ってるアイドルさんが
いっぱいいっπおるからね
楽しい💖🤤
アイドルってすごいよなあ

盗めるスキルは盗んでけって

ダンスしかやっとらんかった
ばぶなあたん時代に
先生からたくさん言われとったんだけど

今もその教えの通り
盗めるスキルは盗んでいこうと思って

ライブして
色んなアイドルちゃんのライブ見て
べんきょーしております

先生みてるー?みとらんかー!
まあいいやー!!

私にはねー

沢山の好きな人達が出来たんだっ

あんなに人間嫌いだ!って
言い張っとった私にも

大切で大好きでたまらん人達が出来たんよ

素敵な人達だよ

私たちのファンの人達

みんな私の好きな人達


週末になる度逢えるかなってなって

逢えたっ!逢えんかった。ってなって

私が頑張るモチベのね

存在なんだっ

まあ明日逢えんけどな

誰一人。( '-' )

ライブないからしゃーないんだけどね❕


日曜日は大阪で逢えるし

来週まで我慢すりゃ逢える人もおるし

はよ逢いたいねーみんな

あしたなにするの?

推し事してくるの?

日向ぼっこ?

やることいっぱいある?


明日1日楽しんで一緒にお互い生きよーね😊


そろそろねなよ

おやすみ^^

おかえりショートボブ^^





水野瞳(みずのあきら)