どーも

水野です


どーもです


やっほ👋🏼



ついに今週末のツアー大阪で

私たちデビアンは新しいスタートをきります

先週末の5人ラスト対バン

最後だからしっとりさせて終わるんじゃなくて

私たちはデビアンだから

デビアンらしいライブで

最後をまで楽しいで突っ走って

9日も最高を更新しまくれました

改めて足を運んでくれたみんな

ありがとう


そして1日が経ち2日が経ち

だんだんと6人になる実感がわいてきて

ああ立ち位置!!!!!

ってなってます

私ほんとに立ち位置の覚えが

破滅的に悪くて

勉強並に出来んのんよ。

wwwwww

いや笑えん


言い訳入ります

一応レッスン動画を見てやっとるんだけど

まあ感覚派過ぎて1人じゃ

あん?ってなってしまうんすわ

だではよメンバーのみんなと合わせて

安心したい🥺


wwwwwwww



2年半前?に

私がDevil ANTHEM.にAKIRA.として

加入した時

まあ立ち位置はズタボロで

徐々に感覚で掴めてきたけど

歌もダンスの振りも

あらくてぐちゃぐちゃで

ただただがむしゃらにやっとったなと

比べるもんじゃないけど

それを思い出すと

ひよりちゃんものすごく頑張っとるし

立ち位置の覚えも早いし

次のレッスンには

出来とらんかったとこも

出来るようになっとるし

えらいなあすごいなあ

負けてらんないなあと

火がついております

ほぼ未経験ってほんとに伸び代しかないから

いつ追いつかれて抜かれてもおかしくない

ライバルが一人増えて

大切な仲間が一人増える


①くるみちゃんがいて
②あいりちゃんがいて
③あきらがいて
④ゆめちゃんがいて
⑤かえでちゃんがいて
⑥そこにひよりちゃん


この6人合わせてデビアンです


ライバルであり仲間である
大切な人達

そして大好きで大切なファンのみんな

スタッフさん


これから始まる私たちの

新しい物語は

今までもこれからも変わらず

6人とファンの君たちとスタッフさんと

全員で手を取り合って

進んでいきたい

てか進んでいきます



いつまでもどこまでも

一緒に進んでくれますか?

一緒にいてくれますか?





ブレブレな私も
キラキラしてたいいつでも

アイドルになって、デビアンになってからの
私をそのまま表したような歌詞

歌う秒数は短いけど
いつもいつも大切に歌ってる。

キラキラと輝かせてくれるみんなに
沢山のありがとうと愛を。

そのままでいいんだよって言って

今までわがままを聞いてくれたり

一緒にいてくれて

私たちを見守ってくれたみんな

これからも甘えさせてほしいです

いいかな?


君たちと一緒なら
どこまでもいける気がする
このまま突っ走っていきたい

もちろん置いてかないよ
一緒にいこ、みんなでね


まだまだ私たちの時間は始まったばかり
このタネを成長させるために

始まったばかりの物語も
始まってすらない物語も
確実に進めて

見つけたデビアンに必要なピースを

ひとつ残らずあつめて

みんなと過ごす時間を

ゆっくりと焦らず大切にして

前へ前へ突き進みたいです


私たちについてきてください


これからもDevil ANTHEM.を
よろしくお願いします








だいすきだよみんな













Devil ANTHEM.水野瞳
(みずのあきら)