こんばんは!!!


竹越です!



口ムカつくけど眉毛綺麗wwww







昨日と今日、

本来なら大阪でMAWA LOOPがありましたが、

中止になってしまいました。

とってもMAWA LOOP楽しみにしてたので、

残念だったけど、

でも、土日どちらもライブができて最高に嬉しかった!


みんなと会えるの、最高でした〜^_^


きてくれたみんなありがとう。!!!!!




今日で、現体制ラスト対バンでした‼️

みんなどんな感情で見てたの〜?笑


くるみたちはね、

とにかく、

頑張ろうね!って言って、


みんなでライブ前に円陣組んだの!

すごい、がんばろっ!って気持ちになれた!!!



すごくいいライブになったと思う!

自分自身すごく楽しかったし、

心の奥底から、

フィーバー🎉できたし!!!!!!



みんなの笑顔が見れて、最高のライブだった!!



今日のSSの、

僕は止まらない

のパート、止まらないぞ〜!!!

って気持ちを込めて止まらない!ってしてみたけど、届いてたかな〜?笑




次のライブは、

来週の日曜日!!!


ツアー大阪公演!!!


ひよりちゃんを加えた、

6人で初めてのライブです!!!!!



今日を終えたら、

頭を6人に切り替えて、

立ち位置を、覚えないと!!!!!

ってみんな気合い入れてたから

楽しみにしてて欲しい!!!!



実際、

出来上がりかけてた今の5人のパフォーマンスに

未経験のひよりちゃんが入っていくのは、

ひよりちゃん自信相当プレッシャーだと思います



ファンのみんなもすごくひよりちゃんに期待しているし、

私たちは私たちの今できる最高のパフォーマンスをみんなに見せなきゃいけないし

今の勢いを落とすわけにはいかないから

すごく大変だと思う


でも6人のパフォーマンスは

今までやってきたものを確実に超えていきたいです


だから

6人で力を合わせて、

たくさん努力します!!!!


ファンのみんなは、

楽しみな気持ちを持って待っていてください!




ツアー大阪

その次の週は定期公演もあります!!!


どのライブも、仕上げて

みんなにお届けします!!!!


待っててね!!!!


今週は忙しいぞ〜^_^




ツアーチケットこちらからです‼️‼️‼️‼️ぜひ‼️‼️










新メンバー加入

ってみんなに発表された時

5人での思い出をたくさん振り返りました!!



喧嘩はしたことないけど、

話し合って意見がぶつかりまくったこともあったし

遠征先でみんなで集まったり、

ご飯食べたり、

たくさんたくさん、思い出があるね〜



5人でずっとライブしている時は、

本当にこのやり方で合ってるのかな

自分は間違ったやり方をしてるんじゃないかな

とか、色々悩むこともあったし、

なんか

とにかく辛い時期も、

ただ楽しい時期も、

あったな〜


でも、時間を積み重ねていくにつれ

この5人でやるライブ、

めっちゃめちゃ最高じゃん。



って気づいたの


どんどんファンの人が増えていったことも、

大きな会場でワンマンができるようになったことも、


たまたまじゃなくて

ちゃんと自分たちの力で、

掴んでいってたんだなーって気づいたの!



うちらってめっちゃすごいじゃん!

って、、


諦めたりしなくてよかったー!



大切なメンバーが、

一人増えること、


減るんじゃなくて、

増えるの


幸せでしょ〜

幸せなの〜





大丈夫だってことは、

私たちは言葉でも、パフォーマンスでも

伝えられるから

ファンのみんなは安心しててね!!!




6人になるってことは、

ライバルは5人!


竹越自身もっと頑張るよ〜!!!!


全員、竹越についてこーい!!!!



ありがとう!

そしてずっとよろしく!!!





竹越くるみ