こんばんは!

みなさんgwいかがお過ごしでしたか~??

私はずっーと課題と戦ってました🥲

そして体力つけたくて毎日4km走りました!

ちゃんとばっちり日焼け対策したのに

ちょっとだけこんがりしちゃった笑

走ること自体は結構前から始めてるけど

なかなか体力つけるのって難しい、、、

体力ないと周りにも迷惑かけちゃうので

今年の1番の課題かもです。

こんがりしないようにこれからも毎日走る!笑



もうあと1週間でツアー大阪。

ここ数ヶ月間は本当に毎日があっという間で

気づいたら1週間、1ヶ月ってたってる。

こんなに時間の流れが早く感じるのは

生まれて初めてかも!

まだまだやるべきことはたくさんあるけど、

今のところ不安よりも楽しみの方が勝ってます!

残りあと1週間自分にできること精一杯やって

準備万端で臨めるようにします!



写真撮るのすっっかり忘ちゃったので

こどもの日はもう3日前だけど

まんまるの3歳の時の写真のせます👶🏻


おやすみなさい!

ひより