平日1日目おつかれちゃんです✌︎✌︎💛


私は昨日珍しく日付変わる前に寝れて、

爆睡😴



ひっさしぶりに10時間以上寝た!!!



一回5時に目覚めたけど笑


長く寝ることなかなか出来ないんだよね。


夜寝る時に、考え事しちゃうから

興奮したり、モヤモヤしたり、脳内が活発になっちゃって眠りについてもその延長戦が脳内で行われてるから、夜に寝るのが苦手なの🤨


そのせいで寝不足になって二度寝するのは気持ちいいんだけどね笑




でも最近、大好きなJuice=Juiceの井上玲音ちゃんから

「寝れない時は人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城の曲)聴くといいよ!」


と教えてもらい、それをスマホの自動で止まるタイマーかけて、聴きながら寝るとスッと寝落ちれるようになった🥳



ジブリって最強。



そういえばよく寝たおかげで今日なんか視力回復してたんだが。笑

ぼやけてきたなぁと思ってたコンタクトの度数でも今日はっきり見えた!笑笑



みなさんもやってみて🐰🤍




そして最後に。

コロナの影響で大阪定期公演が中止になりました。楽しみにしてくれてたみんなごめんなさい。



このご時世色々シビアだから、

SNSでの言葉選びが本当に難しい。



簡単に絶対きてね!とも言えないし、

だけど中止になってないライブもあるわけで、

告知はしておきたい。



ただ言えることは、

みんな自分の心身の健康を第一にね!!


お家で大人しくしてるのも、

感染対策をしっかり行なって私たちに会いに来てくれるのも、

それぞれの考えがあって、

それでみんなの心身健康ならいいんじゃないかなとおもいます。



コロナに詳しいわけでも、世の中知り尽くしてるわけでもない若僧だから、偉そうなこといえないんですが。


正解が分からない、

いやそもそも正解はないんだろうからこそ

変な気持ちです。


(ぐぉぉぉぉリフトみたいし、全力MIXききたいし、ガラス越しじゃないところでチェキ撮りたい!!!!!!!!!!!!!!!ふぅ。)



とにかく、

みんながハッピーであってほしいと心から思う!!!!!



今のところ残りのツアーはやる予定なので、

だからこそ、与えられた一緒に過ごせる時間は

悔いのないように全身全霊パフォさせていただきます💃💃💃💃💃💃💃


みんなに笑顔届けるのじゃ〜!!!!





ツアーよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

 



あいり