こんばんわ!!!!

みずのです!!!!!!

いかがお過ごしでしょうか!!!!!

よるです!!!

こんばんわ!!!!!

きょーも学校頑張りました

みんなもお仕事やら学校やら頑張ったっしょ

せかいみんなおつかれちゃん

^^

最近ダイエットを再開しまして

また太ってきたもんで、、、、アセアセ

まじやせたら痩せたね!って言ってほしい

うれしい、モチベになる

よろしく^^

でも太ったら
太った、、って言わんとって欲しい🥺

そんなん自分がいっちゃんわかっとるんよ🥺

よろしくね🥺🥺

痩せてかわいい服を可愛く着るの!

最近藤田ニコル様がTGCで着とったお洋服の

イロチを購入しまして、痩せて可愛くなって

あのお洋服を夏までに可愛く着こなすんです

はいこれ目標。

😃😃😃😃😃😃


なんでなんだろ、太ったら太ったってわかるのに

痩せても実感しない、、、、。

ああ、実感するまで、、、やる?^^;

あ、でも最近ちゃんと食べとるんよ

前は液体ばっかしで

基本ファスティング状態だったけど

ちゃんと固形物食べてるからね^^

もし心配とかしてくれとる人おったら

大丈夫だよ安心して^^




あーーーーーーーーそだ

あんねあんね

きのー?おととい?携帯の裏のポケカの写真

ツイートしたじゃんね

結局あれ

カビゴン
リオル
ブニャット
ゼニガメ
ゴニョニョ

の順に変更されました!!

最近ゴニョニョがあたんの中で熱いです

でもここだけの話ね?

ポケセン行くやんね
ゴニョニョのぬいぐるみ見つけるじゃんね
、、、なんか


うん。wwwwwwwwww


イラストばぁかかわいいのに
あれっぬいぐるみ、、あれっ
ってなった、、、

まあでも推し^^


あと裏には入れんかったけど

シェイミとかねプリンとかね

でたよ!

かぁいいの!!!

飛び跳ねたよね、うん



ポケカあけるの楽しすぎて、😊

みんななんか最近買ったもんとかある???

おしえてやあ



それじゃ木曜日、お疲れ様でしたっ



また明日も!がんばろ!!!!

頑張った人

えらいえらいだねえってしてあげる

^^








そんじゃまた!!!!












水野瞳(みずのあきら)