こんばんは^_^



4/18は我らが天使
いや、大天使の橋本のお誕生日でした!!!!!

本当にゆめちゃんが大好き!!!!

ゆめちゃんはいつも言ってるけど
ゆめちゃんほど周りも翻弄し夢中にする(無意識で)人間はいません!!!

みんなそういう人になりたいと思うはずだけど
ゆめちゃんには天性のものがあると思います

私はまんまとゆめちゃんの夢中です


時にわがままに
時にいい子に
時に尊敬の眼差しに
時にくるみちゃん大丈夫?というガチの心配に

くるみちゃんはゆめちゃんに翻弄されています💢❗️



ゆめちゃんが心を開く時間は
すごくすごくかかるんですよね

くるみにも
あれれまだ心を開いていないのかなと
たまに思うこともある


でも、ゆめちゃんは
全部全部見せないタイプの人だね

見えないところで努力して
成果を当たり前かのように見せること
それがゆめちゃんが描いてるゆめちゃんなのかな〜と
そばで見てて思います

それをちゃんのゆめちゃんは出来てるよ〜!

Devil ANTHEM.は
頑張り屋の集まりだし、
また違った天才の集まりだから

ゆめちゃんは自分にないものを見て
いいな、ゆめも頑張らなきゃって思うかもしれないけど
ゆめちゃんがちゃんと4年間がんばってきたものは
確かに形になっているよ!

ダンスも最近すごく色んな人に褒められるね
長い手足を器用に使って
そしてちゃんと振り付け一つ一つを丁寧に教えられた通りに踊ってるね!
ゆめちゃんのいいところは
先生に教えられたそのまましっかりと覚えているところ!立ち位置や振り付けもゆめちゃんはちゃんと覚えてて、ここはこうだったはず。と教えてくれるね
ありがとう!


最近、ちゃんと胸の内を
言葉で言うようになったね
ゆめちゃんはみんなに比べて
自分のことを話したり
自分から発信したり
あまりしないタイプだけど
頑張ってるなと
ちゃんと届いてるよ!


くるみは何より、
ゆめちゃんの歌の成長を褒めてあげたい

歌もダンスも苦手意識があって
なかなか好きになれなかったみたいで(多分今もそんな好きじゃないかな、、、?いや、ちょっとは好き?)でもね、デビアンの大きな音でもしっかり聞こえるゆめちゃんの声は確実に上手で"ゆめちゃんの歌"が聞こえる!
ユニゾンでもゆめちゃんの声は
アクセントがつくようでとてもいい!!!!!

可愛くて時に力強くて、
そんな歌声をファンのみんなも
好きだと思う!
みんなそうでしょ〜!?

なにより自信を前よりももってくれて
歌って踊ってくれてるだけで
嬉しい(ガチオタ目線)



そして、
夢をノートに毎日書いてるって言ってて
なんかすごい!!!!って思った!!!

くるみは夢を口に出したり、
外に出すこと、
ちょっと恥ずかしくてなかなか出来なくて
でもやっぱり声に出したり
文字に書くことは
大事だなーって思ってたばっかりだから
あ!先越されたぞ〜!
ってなって、
くるみもノートに書く!
って決めた!!!!!!!
真似させていただきます🙇🏻‍♀️💗




ゆめちゃんはゆめちゃんらしく
そのまま前に突き進んでいってね
くるみはそばにいるよ!


ファンのみんなはくるみとゆめちゃんの
写真が好きみたいですね!
そりゃもちろんくるみにしか見せない顔がありますもんね!(うざい)

だから、
くるゆめの出してなかった写真いっぱい出しちゃうよ!!



これはコロナ流行り始めて、
久しぶりにライブした時のやつかな



これは広島で適当に撮ってたやつかな
ライブ終わりで顔がボロボロなのに
かわいいねあんた^_^



これはVSのMV撮影中だね〜
いつも隣だね😉チュ
まじこんときのゆめかわいい
メイクさんのメイクが映える顔
うらやましいなおい❗️


これは去年のTIFのとき
防護服だねって言ってたので
手術します。のポーズだね




これはなんかのライブだ、
すぐくっついて写真撮っちゃうよね〜^_^㊗️


同じ日!
うちら寒くて、
くるみはペンギンの腹巻wwww
ゆめちゃんは全然防寒できひんくない?っていうニットベストを衣装の上から着てたね
まじ意味なくて草
うちらかわいい



これはナタリーさんの取材の時に、
死ぬほど写真撮ってた時だね

めっちゃおもろい写真撮ったけど、
さすがに秘密^_^




これはこないだのやつだ

まじかわいいウケるなんなん?





と言うふうに、
写真をいっぱい撮ってます

たぶんゆめちゃんの携帯にはもっと昔のやつとかあるよ
まじ恥ずかしくなるwwww



ゆめちゃん、
これからも大好きだよ!
なんならゆめちゃんの家族まで大好きだよ!
結婚しようね!!!!


では、この辺で〜!!!!!!


竹越くるみ







と言いたいところですが、
告知に!!!!




❣️4/29 大阪定期公演
Music Club JANUS
OPEN16:30 START17:15
前売¥3,000 
学生・女性¥1,000(受付にて学生証提示/女性エリア設置)
※別途1D


❣️春ツアー中〜❣️
○5/1 広島
広島 CLUB QUATTRO
OPEN15:00 START16:00

○5/3 名古屋
ReNY limited
OPEN16:00 START17:00

○5/16大阪
大阪 CLUB QUATTRO
OPEN15:00 START16:00

○6/5ツアーファイナル東京
東京 Shinjuku BLAZE
OPEN16:00 START17:00




お待ちしてます!!!!!



おやすみなさ〜い^_^


竹越くるみ