こんばんわ!!!



最近みんなに会えない一週間がめちゃんこ長く感じる!!



みなさんお元気してますかー??


あいりはお元気しております!

髪の毛がとぅるんとぅるんになりました!💇🏻‍♀️



このまえボブに切った!っていったけど
なんだか切り足りなくてさらにボブにしてきた!!

伸ばそうかと思ってたけど、ロングを少し楽しめたので満足してきっちゃえーとなった!


高校2年のときぶり??いや?ん?
多分そのくらい!

なつかしい。
短い時の写真探してたら出てきたんだけど
3年前ってやばい。

いっぱい貼っちゃお。

いらなかったらスクロールして!!笑













身長は相変わらず変わらんけど、、、

いや、見た目も?

中身や考え方は昔よりきっと成長しているはず。

色々経験値も増えてくもんね!

これからまだまだどんな未来が、経験が待ち伏せてるのかワクワクします。

にしても、今年20歳って思うと法的にも大人になるのかぁって不思議な気分😂





19歳のあいり。



おやすみ

明日はでびぱっぱ〜🤍
アンスさんにあえちゃう!!

日曜日はゆめちゃんの生誕だぁぁ🤍

あいり