こんばんわーー!!

今日はライブ現場のない土曜日でしたが
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょーか🥺


私たちは朝から元気に一日デビ活頑張ってきましたぁぁ!!



そして今日は甘いものを食べすぎた!!!


苺サンド🍓とかキウイサンド🥝とか美味しい、あま〜い誘惑がたくさんありました🤤

ちょっと反省🤏ちょっとね😁😝笑

動けばいいの動けば。

美味しかったしー、楽しかったからー
それでよしなのだ🤔😉💓

明日は朝イチからライブだし😌

アイドル甲子園にトップバッターで出演からの、

激アツ対バンHYPE IDOL! です❤︎

明日も長丁場がんばるぞーー!

明日はみんなに会えるからね🖤

たのしみ!!!

朝一目覚めのデビルアンセムよろしくだよん!!
一緒に早起きするひと、がんばろうー!!


そして春のツアー
名古屋公演が追加されました!!!
応募多数で追加決まるなんて嬉しすぎる。
名古屋2回いくぞーーー!!

定期公演で大阪行くようになってて名古屋の人嫉妬してたでしょ???
ツアーでいくからまってて🤍

大阪の人は、名古屋の方が東京より近いじゃん??まってるぞい😉笑

関西の人も、関東の人も、一つでも多くの会場でお会いできるの楽しみにしてます❤︎

(もちろん自分の体調が第一なので、無理はしないでね!!!)


🎫プレオーダーも開始していて追加名古屋の公演のチケットも販売中なのでよろしくお願いします💓

春、
私たちなりの桜咲かせていきましょう🌸


一瞬一瞬を大切に。

あいり