やっほ〜〜〜〜!






今年最後のぶろぐだよおおおおお

はやいよおおおお

今年もブログ何回書いたんだろおおおお

結構ブログ書くの楽しくて好きだったりもするうう

今年はいろいろあったね

なんかね

配信ライブがやっぱ記憶にめちゃめちゃ残ってる

最初らへん

慣れてなさすぎて

きょどきょどしちゃってたの

なつかしい笑

やっぱ配信ライブやってる時

みんないないとかなしいい

ぴえんぴえんってなってた

でも、配信ライブで好きになってくれた人とか興味持ってくれた人もいたから

やぁ、配信ライブしてよかったなぁって思った

あと慣れたね!

はいしんらいぶに

カメラに少しなれた!

あと

あれだ

自粛期間ライブなかった時

SNS頑張った!って思った

Twitterに写真のせるのがんばってみてた!

みんなのリプがもーね

嬉しかった

その時はリプくるのが生きがいといってもかごんではないと思うぐらいリプに元気をもらってた

自粛期間ながかったじゃん

だから、色々考えたなぁっておもった

考えな方もいいことも考えちゃったりってこともあってなんかやっぱ辛いなーって思った時あった

ライブしたいなーってやっぱなってた

みんなと話したいなーってなってた

会いたいなーって

でも自粛期間でやれることを探しまくって

体力づくりのために縄跳びやってみたり

デビアンのダンス練習したり

歌うたってたり、これはいつものことなんだけど笑

歌詞の意味考えてみたり

出来ること沢山探して

なんだかんだ色々できてた気がする

自粛明けて

久々にみんなに会ってみんなの前でライブした時は

すんごい緊張した

久々すぎて話し方忘れたし

でも会えた嬉しさはすごかったなぁ

やっぱすきだーーーーー

ってなった

うわん

懐かしい

今思い浮かんだこと書いてるんだけど

いぇい

やっぱ今年は色々頭で考えた気がする〜

考える時間が多すぎた

時間がありすぎて困った

でも改めてみんなの大切さを感じた

あと

ご飯の美味しさを感じた

これはね

なぜかというと

わかりません

だけどご飯っておいしいですね🤘🏻

あ!そう!

メンバーと食べるご飯ってもわもわめちゃ美味しいの

最高なの

なんでだろうね

素敵だね

あ!!!リリイベもたのしかったなぁぁぁ

私普段のライブハウスでやるライブも大好きなんだけど、リリイベもまた違った楽しさあって

だいちゅき

あ、

あと最近だと

ワンマンだねやっぱ

印象に残りまくってるのは

そりゃそうよな

あのワンマンはずっと頭の中心に記憶があるんだろうなって思ってる

今年はライブが前みたいにはできなかったけど

今年出会った人たっっっくさんいる

ありがとう

みんな大切だ

まぁじで

大切

デビアンが幸せ届けるからな

ぴーすぴーす

今年のライブも明日でラストだよおお

あぁ、なんだかんだ今年も楽しくて濃い一年だったなとおもたよ

今年ラストライブ大阪

今年をしめくくる

素敵なライブにするぞーーーー

ははっっ

たのしみだぁな

今日ねれるかな?

多分ぐっすりねてます

明日のためにはやく寝ないと!!

やばいよ!!!

わぁ!!!!

おやすみ!!!!

今年もありがとうございました!!

早いけど!!!!

出会い感謝!!!

これからも沢山の愛を🤍🤍🤍

おやすみ!!