こんばんわー💫


着々とワンマンライブが近づいてる😳


昨日のライブでワンマン前ラストだったから、
次ステージたってるときは新木場って考えるとドキドキとまらんです💓


昨日寝落ちから目覚めてよなかねれなくなってて、
デビアンのライブ動画見たり、デビアンの写真色々見返してたの。

そしたらオクタゴンの写真出てきて、
改めてちゃんとみて、、、
オクタゴン

カッコいい🤍

イケメン。✨

音もそうだけど、なんかフォルムもかっこいい😹😹



そして、赤と黒ってとこもいい。



これが降りてきて、
しかもデビアンだけがこの会場を独占できるんだよ。。。

😱😱😱❤️❤️


SEが
てっ、ててー、てーてー〜〜🎵🎵

って流れ始めて、、、

って想像するだけで、ワクワク緊張してきた笑笑



このおチビの体を、最大限使って、
おっきいステージを踊り回り、歌い回りたいとおもいます!!



そしてフロアの隅々まで、電波飛ばして

みんなと繋がるよ。


楽しみだね。


あ!そして残念ながらこれない方に朗報💓

ワンマンのアーカイブが配信されるみたいです🤍😳

嬉しいー!!

会場に足を運べない方もぜひ一緒にワンマンの感動味わっていただきたいです❤︎

これで来れないみんなも繋がれるね💫

是非チェックお願いします💫

 

 


それじゃおやすみなさい⭐






あいり