今日はなんと

学校が今年

最後の日でした

わーい!

もう終わったよー

高校2年生も残り学校行く分だけで数えたら

だいたい2ヶ月3ヶ月ぐらい、?

え、もう本当に数ヶ月しかないじゃん

やばくない?w

まぁ、学校は今年もう

行かなくて良くなったので

それが嬉しくて今このブログは、

お得意の音声入力で書かせてもらってる、

言わせてもらってる、

はい、です、イェーイ


それともう来週には12月24日で

もう新木場スタジオコーストで

ワンマンライブがあるじゃないですか

1度は完売になった、通常席も

追加されて

1人でも多くの方に

今の、デビアンを

新木場スタジオコーストで

見てもらえたらいいなと

心から思っています

オクタゴンはもちろん全曲ではないけど

使えるだけたっぷりと使います

あなたの今までの人生で感じたことのない

体験したことのないクリスマスイブに

私達がします

絶対になるので

12月24日

新木場スタジオコーストに

来てください!


あと、当日は特典会がライブの前に行われて

ライブ後の特典会が

次の日の25日に行うので

間違えないように気をつけてください

普通に過ごすよりも絶対に楽しい

クリスマスイブとクリスマスにします



2020年12月24日
新木場スタジオコースト
デビアンのワンマン

この条件が揃うのは当たり前だけど

1度しかありません

1度しかないこの瞬間を一緒に

過ごしたい。

絶対来てください!


よろしくˆ ˆ



⬇️チケット⬇️
(2階席でも変わらんぐらい
楽しませるから安心して!)



懐かしーの出てきた。
(早くこんぐらいの長さに切りたい)