こんばんは

ゆずレモンサイダーって知ってますか

セブイレのやつなんですけど、
めっちゃ美味しいです。
税込み100円なので、
お金がない時も幸せになれます。


それだけです


wwww



今日は、
WONDER WHEEL
という、YouTubeで配信している
音楽番組に出演させていただきました😊


久しぶりにグリーンバックで踊った!
TIFぶりかな!wwww


自分たちが聴いてる歌声が生歌だったから、
音痴すぎて恥ずかしかった、、
もっと頑張るね、、、


ライブしてる顔をマジマジと高画質でみてたら、
なんか、
気抜いてるとき、結構バレてるなぁっておもったwwww

カメラ抜かれてないと思ってたところ、
端っこで写ってて、
顔死んでたりwwww
なんでここ?みたいなとこで、笑顔だったりwwww


あとかえでちゃんのツインテールがめっちゃ映えてた

後ろの柄にも負けないくらい笑顔とツインテールが映えてたwwww




かわいかったwwww





平日にデビアンあるの楽しい

週4か、週5でライブとかお仕事入ってて欲しい



まぁそうすると、ファンのみんなが大変wwww




忙しくなろー!!!!

なりたいー!!




おふろはいるね、、、めんどくさい、、。w




竹越くるみ